浴衣GET | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba



ついにutataneさんで浴衣ゲットしましたドキドキ






私が選んだのは…












…ジャンッ!こちら!










広げてみるとこんな感じ



そう!

自分のではなく(笑)キッズの浴衣を購入しました~ドキドキ


姪っ子にプレゼントですキラキラ




キッズの浴衣もほんと種類がいっぱいあって迷ったんですけど、


唯一のセパレイト、着せやすさを重視してこの浴衣を選びましたキラキラ



柄も蝶やら猫やらやぎやら生き物がわんさかで、キッズの目に留まること間違いなしですドキドキ





喜んでくれるかな~キラキラ




早く渡したいなドキドキ