私服 | 上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

上岡由佳オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっぴりメンズライクな装い。




トップス passim...
パンツ FRAMeWORK
ベルト forever21
スニーカー コンバースのハイカット(白)


このゆるめのジーンズは今月末大阪で行うフリマに向けてクローゼットの中を整理してたら出てきたものですキラキラ

しばらく眠ってたけどまだまだはけそうドキドキ




今回のフリマは前回からしばらく期間があいたのでたくさん出品できそうですアップ


関西いるときにとてもお世話になった雑誌、関西girl's style主催のフリマで

保木ちゃんやるり恵氏その他大勢のモデルさんが集まる予定になっていますドキドキ



お天気の方がちょっと心配ですが、久々のフリマなので今から楽しみで仕方ないですアップ



また場所や時間などの詳細は日が近づいてからお知らせするので楽しみにしててくださいキラキラ