緑と美味しい空気とお茶はいかがですか? |   ★野の花館 日々是写真日★

  ★野の花館 日々是写真日★

野の花に癒され、命・・元気に・・

お茶はいかがですか(*^_^*)・・とおままごと。


緑と美味しい空気はいかがですか・・(^^)v


好きな場所は、やはり好き・・。


空気の良いところ・・

笑顔のあるところ・・

緑が多いところ・・

静寂な気配・・

さりげない心使いをかんじる所・・

大きな木があるところ・・

きれいな水が流れているところ・・

手作り感が優しいモノ・・

活き活きしている場所・・

元気な食材・・

認め合う場所・・

優しい思いが溢れているところ・・

今は苦しくても、前を向こうとしている姿勢・・

少し小高い丘・・

生き物が元気なところ・・

細やかなこと・・モノを・・大事にしている・・

ゆっくり流れる時間・・


ちょっとお出かけ

殆どノープラン・・

でも辿り着くのは、好きな場所・・好きなモノ・・素敵な出逢い・・感謝(^^)v