桜・・満開 in 岩手公園 |   ★野の花館 日々是写真日★

  ★野の花館 日々是写真日★

野の花に癒され、命・・元気に・・



今日は所用で盛岡へ
時間があったので、岩手公園を散策してきました


昨年は葉桜になり始めの頃、夕暮れ時のお花見でしたがとてもきれいだったので

今年は日中の満開を見てみたいと思っていました



下から見上げることはあっても、上から見下ろす桜は初めてでした
なんか、雲海のような・・桜の海・・遠くの山と同じ目線でとてもきれいでした


今年は花の付きも良く、枝いっぱいにまん丸の桜がこんもりと咲いていました



春の桜・・

当たり前のように春はやってきますが、やはり今年も、桜を見れて幸せです



明日は、早朝に北上展勝地を散策してきます

今日、満開になりました桜

コンパクトカメラですが、精一杯写真に残してきますね

北上展勝地を愉しみにしている皆様・・お愉しみにニコニコ