平成→令和カウントダウン放送 | MAKOTO UENOBORI OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

平成→令和カウントダウン放送

皆さんこんにちは!
今日は生憎の雨、、
でも気持ちは前向きに頑張ってます

最近は髪ものびてきて、メガネをかけると
たまに性別不明と言われるので
「ぼく、おばちゃん目指してるんで。」と
一言放って相手を困惑させる技を身につけました真顔

{4A8F1CF7-732B-489E-A5BF-65A19FABFDD9}

始まったばかりのニコニコ動画
 “MAKOTO CHANNEL”にて
前回放送で募集を募った
「令和カウントダウン」
を次回放送しますо(ж>▽<)y ☆

平成時代を振り返って新時代に入る瞬間って
本当に記念すべき時間だよーーー!!!
話すことありすぎてどうしようね!
ゲストも来てくれたらいいなあ。
宜しくお願いしますてへぺろ

--------------------------------------------------------------

◆MAKOTO CHANNEL 生放送vol.3 
平成→令和カウントダウンSPECIAL! 
(前回放送で皆さんからの声が多かったため実現!) 

生放送リンクはこちら

◆放送日時 
2019年4月30日(火) 23:30~00:30 
※前半30分は無料会員の方もご覧頂けます 

ゲスト/未定 

[番組内容 (放送予定)] 
・みんなで平成を振り返り、令和のカウントダウンを一緒にしましょう! 
・今後の「令和時代」のアレコレを予測してみよう! 

など時代を振り返り、新しい時代の幕開けを皆さんと一緒に楽しく迎えられたらと思います★ 

カウントダウンまでお付き合いくださいっ! 
お楽しみに〜!!

#MAKOTOCHANNEL #マコトチャンネル