この度、高校に再入学することになりました。






24歳、上野優花です!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




すみません、うそですうえーんハート(笑)






高校ではなく、これは「Qさま!!」の衣装です☆






久しぶりに、テレビでみなさんにお会いできます!!






いやぁ、それにしても・・・・・・・・・緊張しました。。。






のどはカラカラ。


手汗はべたべた。


こんなことは初めてですヽ(;´Д`)ノ(笑)








4月22日月曜日、


夜8時から、テレビ朝日で放送されます音華




初めてのクイズ番組、もう頭が真っ白でしたが、


頑張りましたので是非ご覧ください♪