資格女子


携帯公式サイト『アナウンサー/セントフォース』でも

「ブログ」を更新しています。

セント・フォースの公式会員ブログ!

 $上野優花オフィシャルブログ「優花の花便り」Powered by Ameba



出演情報

『地方競馬中継』(グリーンチャンネル)

 番組HP http://www.gch.jrao.ne.jp/

 出演予定日 10月 26日(水)

      

『Abema News』(Abema TV)

  毎週月曜深夜&木曜日中のニュースを担当

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-04 23:54:26

ユニバーサルスタジオ

テーマ:ブログ



行ってきました!!


{D2561804-270C-41A8-850E-93353F8C8B5E}


USJ15周年ハロウィーンʕ•ᴥ•ʔ


去年初めてUSJのハロウィーンを体験をしてとっても楽しかったので、今年は日帰りで!行っちゃいました♪


着いて早々カチューシャを購入。


{2BB2F8E3-E7D0-469B-9C50-BBDDD76D873B}


私がエルモで、愛理ちゃんはモッピー。


最初からエルモになる気満々だったので、ちゃんと赤いセーター着て行きましたよ!笑


そしてお決まりの。


{48C185B5-E373-4CD3-A050-6CFDE53D4379}


昼ビール╰(*´︶`*)╯♡


テーマパークで飲むビールって、普段のビールより3倍美味しく感じる!!笑


しあわせしあわせ。


{CC771C6E-90B5-4A9E-831D-444B0A920266}


メガネもかけてみたら、画面がごちゃごちゃ。

こういうの大好き。


酔っ払った勢いも手伝って、ホラーレベル5!!の『祟TATARI〜生き人形の呪い〜』に意気揚々と行ったものの。。


{3B6C6FA1-1801-4163-B8A4-89F4D2D66D20}


中から聞こえてくる悲鳴にビビる二人。。

しかも綱の輪を持って後ろの方たちと一緒に行くので、怖くなってきゃーーーーと走ることも出来ず。。


{D31F9300-FEC1-4330-B4CF-176F6474DD4B}


入る前は一応笑顔を見せていましたが、中に入った途端、足が前に進まず、がんばって〜と言われる始末。


結果無事にゴールまでたどり着きましたが、ラストが怖すぎてなんだか笑っちゃいました。笑


そして、今回の目玉がこちら。


{A1734839-1998-4F10-9D9B-C48B21520D9B}


ザ・フライング・ダイナソー


椅子に座る形ではなくて、座ったあとに身体が地面に平行になるように、まるで恐竜に背中をつままれて空を飛んでるかのような姿勢になるんです。


私ディズニーランドの乗り物までは楽しめるんですが、それ以上はちょっと無理なんです。笑


なので手が震えるほど、きんちょー。↓笑


{D5B2ACEB-B24A-4764-8F3C-6F0EAE60FBFC}


案の定、てっぺんまで登った瞬間、死を覚悟して、あ、私このまま死んじゃうかもと気が遠くなって、ほぼ目を瞑って、静かに静かにただただ早く終わることを願っていましたが。笑


終わってみればこっちのもん!!!


命の保証が確認されたので、次乗るときは目を開けて楽しみたいなぁ!


意外に警戒心のかたまりのような人間なので、一度試してみないと安心できないんです。。


{235D146D-6106-4776-B7ED-239D12A2D6AD}


ルーシーと♡

{CFB4A396-3D63-4FFC-B069-BA1CDBD0C563}


そして途中からは玉木碧ちゃんと上村彩子ちゃんと合流。


{D3051901-A547-47BF-8DD3-7325F1864BE8}


2人の洋服が可愛かった♡


18時頃から園内にゾンビが登場するんですが…。


{8AD7E2C2-1CF5-4CD3-A304-C3C587C9A0B6}


これがまぁ怖くて怖くて。


去年は必死に逃げ回りすぎて、友達とはぐれました。笑


…と、大満足の一日で、帰りは串カツを買って、ビールも買って笑、新幹線の時間ギリギリまで遊びました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{091AD664-AE9C-4A87-9BA9-9DE6AB31142A}


P.S.途中名古屋駅で愛理ちゃんのお母さんを拝見したのですが、え、お姉さんですか??と思うほど、綺麗すぎてびっくりしました。笑


さすが愛理ちゃんのママ。


そして名古屋にしか売ってないラーメン頂きました♡ありがとう♡

{C8BC02D8-B591-4507-A1D9-B1D7FD52CB7B}


また来年も行けますよーに。

{792DE3E1-A953-4251-A298-CCAD5B536496}
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み