さぁ、いきなり問題ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

次の写真のうち、一か所だけ違うところがあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこだと思いますか~???

 

 


 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はいっ!正解ですびっくりハート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬礼ポーズの右手が微妙~に違いますねっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左は親指が出てしまっていますが、右は指全部が揃えてあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初敬礼のポーズを練習しようと、マネージャーさんに写真【左】を撮ってもらっていたのですが、何かが違うなぁと・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、現職の警察官の方に、直々にご指導していただいた成果が【右】の写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!指一本の違いですが、だいぶ違いますよね??!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまだまだですが、警察官の方の敬礼はとても威厳のあるもので、きりりっとしていました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も練習して、少し得意気に・・・☆笑

 




 

 

以前このブログで告知させていただいた、港区の一日署長、無事に務めることができました!!

 

 

 

 

このブログを見て、実際に来てくれた方々もいて、嬉しい限りです(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 



当日は生憎の雨でしたが、たくさんの方が立ち止ってくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

飲酒運転による事故がもうこれ以上起きないように、少しでもお役に立てれば・・・と素直な気持ちでお伝えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の意識と、社会が一体となって飲酒運転に厳しい目を持ち続けることで、尊い命が犠牲になることがない未来を強く願います。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までにないくらいの数のカメラを向けられ、少し緊張しましたが、みなさんのおかげで意義ある一日となりました!!

 

 

 

 

 

 

高輪署のみなさま

 

 

 

 

 

当日お越しいただいたみなさま

協力していただいた商店街のみなさま

全ての方に感謝しています!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!