お久しぶりですハート



更新が空いてしまい、ごめんなさい涙




気付けば2月は、2回しか書いてなかったですね・・・・(´-┃汗




学生最後のなが~い春休み。




ほぼ毎日友人と会っていましたラブ




その時の写真もアップしながら、



3月は頻繁に更新したいと思いますん~・・・。




どうかお付き合いくださいきらきら赤ばら






今私の部屋に飾っている ラナンキュラス というお花ハート


全体的に丸っこくて可愛い~ハート





あとチューリップもうへー


部屋にお花があるだけで、一気に明るくなって癒されますキラキラ☆



疲れたな~なんて時は、是非お花を飾ってみてください音符








さてさて今日は、


このあと21時からBSジャパンで


「目からウロコの骨董塾」ですよー嬉しいw


3月は毎週出演予定なので、


是非見てくださいラブラブ



写真は収録前にチョコパイを食べながらリラックス~な一枚!