上野ひろしです。

 

週末前半は、広瀬川美術館の「前橋まちなか音楽祭」、華道家元池坊・利根支部青年部花展、中町とねしん納涼祭など。池坊展では、姫本さんのお座敷を会場に、生け花とお琴の演奏、おいしいお食事を楽しませていただきました。

 

以前、華道家元池坊青年部代表の池坊美佳先生(写真2枚目)に生け花を教えていただいたご縁で、大切な日本の文化である生け花の普及拡大には思い入れをもって取り組ませていただいています。

 

 

 

 

上野ひろしの活動は、ほぼ毎日facebookで報告させていただいております。(同内容をこのブログに転載しています。)

 

上野ひろしを直接ご存知の方は、友達リクエストをお願いいたします!

http://www.facebook.com/ueno.hiroshi

 

「上野ひろし事務所facebookページ」にもぜひ「いいね!」ください。

http://www.facebook.com/ueno.hiroshi.page