遅ればせながら笑い泣き誕生日のこと!

先日26歳になりました!
カウントダウンは、DNが一緒に迎えてくれましたチュー照れ

本当にいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

{64A84CCE-F369-4E29-BCA9-203A438EF0A0:01}

{095D8A77-C912-4270-B674-8DB8014ECF07:01}

持ってきてくれたバラが枯れてたのはほんまうけたわ笑い泣き笑い泣き

当たり前に一緒にいてくれて、いっつも同じ話して笑えるこの人たちは本当にいつまでたっても変わらない大切な仲間照れドキドキだーーーいすきっ!




そして、お誕生日当日は、彼がアメリカから駆けつけてくれましたお願いラブドキドキ

仕事大変なのに間に合わせて来てくれたショボーン

銀座のスペイン料理を、アメリカから予約してくれてたらしくショボーン恋の矢


着いてすぐで、フライトで疲れてるのにありがとうショボーン

早く会いたい!早く会社終われー!!ってワクワクしてたんだーチュー

{D3BB64FC-AF19-4084-AD10-FF3FD1C32ECC:01}


{439510E8-29B1-44DD-9302-F8FC454B0F09:01}

{6B2E80DD-9149-45BF-B9BE-AA2B047A5F60:01}

{8958A98D-BBAC-4C05-AB10-9CEBFBE9FB05:01}

{2FB20987-616C-46B4-A379-562078434155:01}

{F3DCE423-99D8-4D93-ACE4-4D0B9EF6CCC2:01}



おいしかったーラブラブラブ

ファンシーすぎて、もはやスペイン料理じゃなかったね笑い泣き

量もちょうど良くって最高でしたもぐもぐ



こんな素敵な彼氏を持てて本当に幸せだあーラブドキドキドキドキドキドキ


そして朝起きたら、早くリビング来てって言われて眠い中ちょっと不機嫌でリビングに行ったら、
ツリーとトナカイの代わりにティティみたいなダックスフンドがえーんドキドキドキドキ

私の大好きなクリスマスを演出してくれてたえーん



{3CDB848F-4CC0-4E3F-A3F5-18780C69AED9:01}




アメリカからツリー運んだの考えるとマジ涙と笑いが入り混じる!!笑

朝早く起きて組み立ててくれたんだってショボーンドキドキ

なんてできた彼氏なんだ。笑


本当にいつもありがとうぶちゅードキドキドキドキドキドキ


オーナメントは持ってこれなかったからって一緒にfranc francに買いに行って



{1F146279-518A-4B8E-9C1C-8E76AF13EC8E:01}


かわいくなったラブラブ


クリスマスのことはまた書くねぶちゅー


さて、26歳も仕事をとにかく!頑張るぞー!!