今回LAに行ったのはDJが何件かあってひとつはプライベートパーティそして目玉はcreateでのDJでした!

EDXの前座をやらせていただきました!

createは4月にもやらせていただき今回また呼んでいただきました!!

嬉しい照れ

{43CB9371-279C-4279-B24D-05C97588AF01:01}


ハウスでのセットにしました!


{B5F49011-CBF2-487A-A92B-577A97E30AA3:01}

{5A882A9C-A6BD-4DD2-99E4-9E43B032CDBF:01}

{3BFFA332-63D6-4BA0-98F3-F164FA28A272:01}


友達もたくさん来てくれて、写真撮ったのジャックだけだ笑い泣き

楽しくプレイできました!

海外でのDJも増えてきてほんとに嬉しいなチュー


DJが終わったあとに、

君のプレイ最高だった!!

とたくさんの人に声かけてもらいました笑い泣き

海外の人たちは音を聴く分母が違うから、やっぱり嬉しいラブ



また呼んでもらえるように頑張るぞー!!