今日は新作入荷日ー!!!

まずは今日も着ている
・フリンジ付キャミソール
¥5,800+税
(BLK,KHA)
毎日暑いしブラの上にさっと着られてらくー☆
フリンジはトレンドだし軽めのフリンジが歩くと揺れてかわい!


バックスタイルはこんな感じ!



・NEVERメッシュビッグT
¥7,500+税
(BLK,WHT,PUR)
カラバリ3色! BLK,WHTは大人スポーティに着られるようにロゴをシンプルにしたよ!
夏は水着の上に着たいメッシュT♪


デニムビスチェ
¥5,800+税
(L/BLU,BLU)
人気のデニムビスチェのニューデザイン!
デニムビスチェは今でも着てくれてる人がたくさんいて嬉しい♪
今年はビジューを変えてGOLDテープも太めになってるよ!
レイヤードしても着られるしずっと使える☆


・ビジュービスチェ
¥6,500+税
こっちはベアタイプ!
胸の丸いカットでデコルテがきれいに見えるよ!!
1枚ではもちろん、透けTの下に着るものおすすめ!!!


アップ



・つば広中折れハット
¥3,900+税
(BLK,BRN,CAM)
この秋かかせないつば広ハット!!!
ゆるゆるコーデにも使えるし、夏のコーデでもフェルトハットを加えるだけで一気に秋になる!!無くなる前に、お早目に。。。


・オープンショルダーバッグ
¥4,900+税
(BLK,GRY)
巾着タイプのショルダー!!!
なんと中に小さいポーチもついてるよ!使いやすいBLKとGRY♪
シーズンレスで持てるし、今年の70sコーデにも合わせやすいよ☆



そして!ただ今店頭・WEBともに夏物セール中だけど、ZOZOではタイムセール中!!!
ZOZO限定価格も商品も!!!
お安いですよん。

http://zozo.jp
=1




logo

instagram twitter"" tumblr facebook

-----------------

fig_logo

online_store

instagram twitter"" facebook