今日は、大好きなシトウレイさんと撮影でした☆

photo:01



みんな、FIGAROは、見てくれたかな?

今月私!出てるんです!!レイさんの連載に^ ^

とーっても素敵な記事なので是非読んで欲しいです!

photo:02




そして、フェラガモさんのタイアップということで超絶可愛いチョーカーと、パフュームいただいちゃったー☆

photo:03




photo:04




photo:05



とってもお上品ドキドキ


ありがとうございます!


そんで、原宿で撮影だったので差し入れもって、グランバ覗いてきましたー!

photo:06




もう、げきやす。
フェイクレザーショート2160円



photo:07




すかさず、原価の心配ww



週末もやっているので是非!!!!

この機会に^ ^





iPhoneからの投稿