昨日は、いーちゃん、あっくん、山ちゃん、Teeくんとご飯~!

仲良しのとみとみがやってる、
さかなや富ちゃん
に、行ったよー!

富ちゃん高いからずっといけなくて笑
山ちゃんにやっと初めて連れてってもらいましたー☻


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06



photo:07




photo:08




photo:09




ほんっとにぜーーーんぶ美味しくて!!!

胃袋拡大!笑


photo:10



photo:11




Teeくんが今日新しいCDを発売したの☻

サインももらったー!ありがと☆

photo:12




photo:13




みんなもチェックしてねー!

ご飯食べていい子に帰りました☻

平日スタイル☆笑

若い頃からかなり遊んでたから笑、知り合いは多いけどこうして今でもご飯食べる人は本当限られてる笑

新しく知り合うことももうほぼないしね笑


年取ってるね~と実感。今年25だもんね

周りのみんなを大切にしよう☻



iPhoneからの投稿

   

-----------------