質問お返事の続き~!
あと1回で終わる~~!!!
まじ2ヶ月ぐらいかかってごめんね、、、><
重複してるお返事は返していないので、他の人のを見てくださいね~!





☆おしゃれは我慢とよく言いますが、ありさちゃんは寒さを我慢して薄着する派ですか?
また、FIG&VIPERの春アウターはこれからどんなものが出ますか?♡

ーごめんね、だいぶ遅くなったけど、、
あたしは週末は我慢したりしたけど基本的に冬は厚着かな。
重ねて重ねて脱げるようにしとく派!
まだこれからデニム系のアウターやら薄手のショート丈アウターなどがでるよ!


☆VIOの脱毛したいのです! 毛を剃ってから行くみたいですがこの部分ってどうしてますか?

ーサロンによるけどうちのとこは剃ってから行くかいってそってもらうかだよ


☆TOKYO MUSETシャツってショート丈のもありますか?(^^)

ーあるよ!もう店には売ってるよー!


☆これからでるアクセの紹介してください♡♡

ーアクセのサンプルはひとつずつでリースにでちゃうとないので全部は無理だけど、できるときにするね


☆これからもチョーカーの新作でたりしますか?
どんなものがでるか、チャームや紐見せて欲しいです!

ー今のところこれ以上デザインはないよ


☆髪型の質問です。今、髪色が暗めでロングなんですけど、前髪ってどうしたらいいと思いますか??ありさちゃんみたいに前髪ないのにすっごく憧れるんですけど、額が広い上に平らなので似合わない気がして…

ー前髪は長い方が可愛いでしょー!
それか、秋元梢ちゃんみたいにぱっつんな日本人形みたいなのもかわいいと思うよー


☆ありちゃんは、ありちゃんに対する誹謗や中傷についてどう思いますか?figもありちゃんもどんどん有名になってきてるから、誹謗中傷目にすることも増えちゃったんじゃないかと思います(>_<)もちろんありちゃん大好きって声の方が多いのは分かるけど!ポジティブなありちゃんだから、気にしなーい!とか思ってるのかな?やっぱり傷つきますか?

ー私人に思われてるよりはあまり叩かれてないかも笑
FIG始めて露出増えても中傷が増えた感じはないかな?むしろ減ったかも。10だいとかのときのほうが周りのファンの方々なども若いしそういうのが多かったのかな?
っつっていきなりたたき出したりしないでねアンチの方々!w
けど17から叩かれてたからもう慣れてるけど、
ただ、本当にこわいよね笑
どんな人がそういうこと書いたりするのか見てみたいけど、結構普通の子なんだろうなって思うし、本当にこわいよね笑
人間誰がなにするかわからないからね
でも私はネットで中傷とかする人のことは殺人者並みに変人だと思ってるから笑
あと、他人なのにねって思う笑 私の何をご存知?って感じ。
けどそういうの書くなら本当に見なきゃいいのにとか思うけど、言いたくなるぐらい嫌いなんだろうねあたしのことw嫌いだけど見ちゃうみたいな
そのくらいの感情を持たれてるのはなんだかちょっと面白いけど、
圧倒的に私のことを好きでいてくれてる人の数のが多いって信じてるからいいかな☆
とりあえず本当に殺人者並みの変な人、っていう目で見るかな。笑
しかも今の時代調べようとすればいくらでも簡単に調べられるから(そんな手間なことしないから安心してね)、特定されるような足跡残すリスクを背負ってそんなことするってある意味すごいと思う


☆スカーフ巻いてるときのあの立ち上がった前髪ってどうやってやってるんですか?

ーあれはコテで工藤静香さん風に巻いてから、内側に持ち上げながらピンで止めるだけ!
ちょーー簡単だよ!


☆前髪の分け方知りたいですっ(*^o^*)前髪のセットの仕方よければお願いします。

ー前髪の分け目は毎日違うかも!でも左側だよー
セットはしてないかな
巻くときは立ち上がるようにまくよ!


☆質問ではないですが・・・
ありささんもFIGも大好きです!
もっとお洒落になって
いつか絶対会いに行きます。
応援してます。

ー嬉しい!
素敵なあなたに会えるのを楽しみにしてます!


☆来週、東京に行きます!
オススメのカフェや食べ物屋さん、かわいい服屋さん、リーズナブルな服屋さんとか古着屋さん教えてほしーです(*^◯^*)!!

ーもう遅いね、、
ごめんね(._.)


☆相談です!
夏から一年間留学するんですが、
ありさちゃんなら髪色、
何色にして留学しますか?
向こうの美容院いくのは
薬剤とか違いそうだから怖いし
日本人がやってるところは二倍値段すると聞きました:(((
やっぱり地毛の色まで戻して行きますか?

ーグラデにして行くかなー!
毛先は金髪がいいやっぱり☆
あっちの美容院はこわいよね、、
あたしだったら今の髪型のままいくかもー!


☆そんなありさちゃんが持ってるポリシーってなんですか?♡

ーポリシーか
そういう決め事!みたいなことちゃんとはないけどー、、
されたことを忘れない。かな
されたことというかしてくれたこと?
人にされた嬉しいことは絶対全部覚えてて、あのときこうしてくれたしって思うようにしてる
逆に過去の悪いことはわすれる、今はこうだしってね
あとはとにかく時間を大切にすることかなー
すべては幸せな自分のためにね


☆有砂ちゃん、今年はどのフェス(海外)に参加予定ですか?

ーUMF koreaくらいかなー
IBIZAは今年もいくけど、フェスはいけないかなー、、いきたひー


☆最近figが渋谷ギャルに浸透してきていますね!
イマドキの子たちみんな着てますよ(^O^)
特にキャップとか!
そういうのってやっぱり嬉しいですよね?
どう思いますか( ´ ▽ ` )?

ーめちゃ嬉しい!!!!!ただそれだけ!


☆ギャル誌だけじゃなくて、
お姉さん系やNYLON系の雑誌でもfig特集が載るのを楽しみにしてますヽ(;▽;)ノ

ーありがとう!頑張ります!!!


☆彼氏できました?(*^^*)

ーいいえ
けどやばい、恋したっぽい。



☆質問ではないのですが、私はFIGやありさちゃんの私服の様なファッションも好きでたまに着るのですが基本的には、lip serviceの様な格好が多いです。
この前友達とFIGに行きました!友達はFIGのお洋服を着ていて一緒に店内をみていたのですが、店員さんは友達にしか話しかけなくて目も合わせてくれなくて隣にいる私は仲間に入れなくて少し孤独でした( ; ; )
結局友達は、FIGのキャップを買ったのですが最後「ありがとうございました」という時も友達の目しか見ないで私は店員さんを見て会釈?をしているのに最後まで私を店員さんがみる事はありませんでした。
確かに、私はFIGとは違う系統だしお買い上げをしてないからしょうがないとはおもいますがあからさまに友達の隣にいるのにこのような営業態度をとられてしまい無視をされているようでショックだったので書かせて頂きました。
悪いことばかり、書いてしまいましたがFIGは109で1番かわいい店員さんがいるお店だと思うし今まで109には無かった独特な世界観がとても魅力的で大好きです!♡
新作発表ほんとにいつも楽しみにしています!
上に書いたことは、ありさちゃんに言う事ではないかもしれませんがちょっとした意見として聞いて下さると嬉しいです。

ー嬉しい!ありがとう!!
ちょっとスタッフが勝手に売ることだけに専念しちゃったのかも。。。笑
嫌な気持ちをさせてしまってごめんなさい。
このような意見はすべて各店舗にメールで流しているので、ミスやそういったお客様に不快な気持ちにさせてしまうようなことは極力減らして行きたいと努めています。
申し訳ございませんでした。


☆はんにゃの金田さんと
どんなかんじでなかよくなったんですか?笑

ー別に仲良くないよ~!知り合い程度!


☆ありちゃんの眉毛?の書き方の詳細がめっちゃ知りたいです=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
忙しいけど、使ってる化粧品だけでも載して頂けると嬉しいです꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱もしどんな風で書いてるかプロセスわかれば教えてください( ̄^ ̄)ゞ

ー化粧プロセス待ってて~
眉毛の書き方は今月のviviをみてね。


☆前に足とかのマッサージ方法を詳しく載せてくれたのが凄く分かりやすくて良かったです!
今ありちゃん小顔エステ行ってるじゃないですか?
そこの技術で家でも出来るようなやつを是非伝授してほしいです!

ー写真で伝えるの結構難しいな~
トライしてみます!


☆質問なんですけど、FIGのプレスにはエレベーターはありますか?
この前の2月熊本から東京行ってて、ちょうどサンプルセールと重なったので、行こうと思ったのですが。。
わたし車イスなので、エレベーターなかったらどうしようと思って結局行けませんでした(;;)
よかったら教えてください!

ー本社は2Fにあるんだけど、エレベータはないんだ(;;)
ごめんなさい。。。
また大きくなって違う場所でサンプルセールができるぐらいになったら、ぜひ来てくださいね!!!


☆こんにちは!来年あたり一年間ワーホリで海外いこうと思っていて、協定国が限られているためすごく迷ってます(ノ_<)ありささんならどこに行きたいですか?イギリスかな?ちなみにわたしはデンマーク、アイルランド、ニュージーランド、オーストラリア、カナダらへんで迷っています!こんなかだったらどこ選びますか?

ーあたしはNYだよ!
オーストラリアかカナダかな~!
オーストラリアかな!!


☆TOKYOキャップ買いましたー!
ロゴの四角の生地の下から台紙みたいな紙丸見えなんですけど、それって全部そうなんですかね?
ちなみに白のキャップです!
ありさちゃんのもそうなってますか??

ー私のもそうです。。


☆新作の発売日とか教えて欲しい♡
欲を言えば他のプロデューサー達がやってるように入荷前日に毎回ブログで入荷商品UPしてほしいなー!
だめですか?

ー色々な問題で情報の共有ができていなかったり
届いた瞬間店にいれることもあって撮影がおいつかなかったりで
確約はできないけど
なるべくするつもりです!
けど、店の入荷情報は各店舗のブログを見てください!
ウェブに関しては私のブログで紹介します!


☆海外旅行にいくんですけどありさちゃんオススメのお酒教えて欲しいです♡
場所はハワイ行きまし♡

ーハワイだったらパッションベースのお酒とか飲んだらかわいいね!~
でもあたしはどこでもまりぶこーくw


☆春からありささんと同じ大学に行きます!
後輩になれてとっても嬉しいです!!
そこで質問なのですが、ありささんは、サークルとか入ってましたか?
大学生活はどのように過ごしていたかよかったら教えて下さい!!
やっておくべき事や、やらなければいけない事など、、、
お願いします!(>_<)

ー入ってないよ~!
とにかくいかに授業に出ずに単位をとるかだね。
だけど興味のある授業は出ておいた方が良いよ!
学生時代はとにかく!!!バイトしてお金貯めて旅をしてください


☆高校卒業したら留学したいと思っているんですがオススメの国や留学をサポートしてくれる会社はありますか?

ー留学経験ないからそういう会社とかは分からない~><
けど私はNYがいいな!


☆figの服着ているといつもかばんに迷います(T-T)どゆのとあわせればいいか教えてください!詳しく!
いつもアメアパトートとかがしっくりはきますが、、(TT)
例えばリタオラのライヴときのいーちゃんはがっつりfigだったけどかばんは何をあわしたのかなあと!ありちゃんおしえてください!

ーなんでも使うよ~!私は前のfigのスタッズ付きの黒のでっかいバッグを使ってる!
あとはリュックも最近は多いかな~!
クラッチも使うし!


☆今月のジェリーにも載っているショート丈のトライアングルTシャツってWEBでもいつ頃販売されますか?(^O^)

こちら


☆バイヤーになりたくて
東京いきたいって思ってて
いま高3で受験生ですが大学と
専門学校とどっちがいいか本当に
悩んでます(>_<)
色の勉強とかするのわ好きででも
絵わ苦手です笑
ありさちゃんならどっちがおすすめ
ですか?
いまわ受験勉強しているんですが、
東京にいってありさちゃんに
合格の報告できるようにがんばります!!
ありさちゃん本当にかわいくてすべてが
憧れです!笑
また時間があったら化粧品なども
紹介してほしいです!
それと大学になったとき毎日コーディネート
できるか心配なのでコーディネートのこつ
おしえてくださいっ!!笑

ーやりたいことが明確なら専門
迷いがあるなら大学にいきながら迷う

って言うのも良いと思うな!
いい報告を待ってるね!
コーディネートのコツかぁ。。。
あたし大学には超適当な格好でいってたよ笑
大学がどうのこうのよりそのあとの予定で服決めるからね
レギンスはいっぱい持ってた方が良いかもw


☆わたし子供がいるんですが、figから近々スニーカーやペタンコシューズなどでる予定はありますか??
よかったら教えて欲しいです(´∀`)

ーカタログに載ってるホネペイントのぺたんこがでますよ!


☆この前西武いきました!
あやのちゃんのアイシャドーがキレイだったんですが、何を使っているか聞いてもらえませんか?
品番教えて欲しいです(>_<)

ー多分AW指定だったSHUのシャドウだと思うよ~


☆それで、有砂ちゃんのオススメの飲食店?や、shop、ヴィンテージとか…
とにかく、有砂ちゃんオススメや、絶対行った方がいいと思うお店を色々教えてくださーい♡
もちろん、figにも行きまーす♡

ーわーありがとう~!きてね~!!
代官山のURTH CAFEってカフェやセヴァントゥアってセレクトショップおすすめだよ~!
あとは渋谷のミクロコスモスもパンケーキ美味しいしおすすめだよん!
楽しんでね~!


☆figに結構貢がせて頂いています。p(^_^)q 笑
bershkaてどう思いますか~⁇
最近店舗増えていて私もたまに行くんだけど、雑誌とかモデルさんのブログにもほとんど出てこないので。笑
H&MとかZARAはよく出てるのに@ 'ェ' @

ーあらうれし~~!!ありがとう♪
あたしBERSHKAいったことないの~!むしろどこにあるの?!笑


☆ファーストピアスどのくらい
つけてましたか?
ちなみに耳たぶです
あとへそぴってどのくらいの
痛みでしたか?あけるときです

ー覚えてないけど2週間ぐらいでさしかえてたかもW
へそぴはあけたの15のときだからもはや何も覚えてないW
けど痛かったかな?
なんか叶姉妹があけてるところで15000円払ってあけてもらったW
こわかったもんー。。。。

けど痛くないよ!



☆ありちゃんー♡ありちゃんのヘアアレンジ画像のっけてほしいです☆あと上手く巻き髪ができません(°_°)コツとかあったら教えてください♡

ーあたしも巻くのまじ下手!!!!!!
後ろ巻けないもんW
支度の中でいちばん嫌いなのが髪巻くこと
アレンジもほぼほぼしないW
だめだよねー。。。撮影のときぐらいだなイロイロやるのは


☆質問とゆうか、相談です。私女なのに肩幅がすごくて…すごく嫌なんです!可愛い服見つけてもいつも肩幅気にしちゃうし、着れる服も限られるし、せっかく買いたい服見つけても、ほんとはすごく欲しいのに買えない自分がいます。肩幅がある場合どんな服を着ればかっこよくなりますか?ほんと悩んでます。

ー私も肩幅やっっっばいよ。男よりあると思う笑
いやだけど、もうしょうがないよねー。。。
正直身体の太さにもよると思うけど、
あたしも嫌で結構普段からゆるめのものばかりきてたら
タイトな服を着たときに「痩せた?」って聞かれるから
別に自分が思ってるよりそんな気にしなくていいのかも、、?


☆私もjordan11のブレッド持ってるんですが
ょければcodeとかみたいです\(^o^)/♡
後、普段付けてるアクセとかもみたぃです(*^_^*)
ょろしくぉねがぃします♡♡

ー今日も履いてる~
けど私は基本本当にカジュアルなときに合わせることが多いよ!
普段着けてるアクセは全部AHKAH!ネームネックレスと
一粒ダイヤのブレスだよ!


☆春から専門学生なんですけど、いままで高校生だったので毎日は服着る機会なくて、着回しが苦手なんです(>_<)
でも、春からは毎日服着なきゃいけないじゃないですか。回しは苦手だけど、たそのふく服?とかいつもその服着てない?とかは思われたくなくて。。
なので、うまく着回しするこつとかあったら教えてください!あと、figですごく着回しがきく服教えてくれたら嬉しいです!

ーいや別に多分他の人ってそんな人の服に対して「またその服!?」とか思わないと思うよ
あたしもあまり着回さないかもー。。。
着回し下手なんだよね
だけど例えばうちのFGVPタンクだとしたら
ショーパンにイン
フレアスカートにイン
レギンスでアウト
ボーイズデニムにイン
スキニーにイン
タイトスカートにイン
みたいな感じで色々着回せるよね?
ただのタンクなのに

だからボトムは色々持ってることをおすすめするよ~~!


☆ありさちゃんて時間の使い方がうまいから、きっとお金の使い方も上手いんだろうなぁとおもうんです(*^^*)
ありさちゃんてお金の使い方にこだわりありますか?
こだわりじゃなくても
こうこうこうしたらこうなるからこうしよう。
みたいなのあったらぜひ聞かせてください!

ーあたし金遣い超荒いの。。。
本当にこれは昔からなんだけど、。。
今はもう貯金もしてるけど!
こだわりはないかなぁ。。。けど例えば友達とご飯に行くってなっても
あたし鍋行かないし嫌いな食べ物のときは行かないのね笑
鍋は、好きなんだけど、外で食べる物じゃないと思ってるっていうかW
鍋に金払う意味わかんない、とかはあるかも。
タクシーも超乗るし、服も買うし、海外旅行も行くし。。。
特に節約はしてないかも。。。まぁ実家だからね出て行くお金は少ないかな


☆ありさちゃんのことは、三年前に山の手線の中で出会って、渋谷のホームで話しかけてから大好きになりましたー♡
figがマルキューに出来たとき、働きたくて履歴書も書いたんだけど、その直後に事故にあい、地元に帰ってきました(T ^ T)
地元に帰ってくることよりも、figで働けなかったことが1番ショックでした。
だから、東京に帰ってきたらまた受けますね!!^_^
ちなみに今日親知らず抜いてきたんだけど、
昨日の夜は、植野有砂 親知らずで検索してイメトレしてました~!笑
質問は、体の歪みとかで気をつけてることってありますかー?

ーうける~!ありがとう~~!!!
事故、大丈夫><??
うん、待ってます!
親知らずやばいよね。。。どうだった?
身体のゆがみかぁ~。。。前は整体通ってたけどあれって通い続けないと意味ないしあまりいけないから今は何もしてない
けどあたし背骨がぎゅいんって曲がってる病気、なんだっけ、あれなんだよね多分
だから通って直さなきゃ行けないのに~。。。
左カーブしてるの。


☆好きな漫画教えて下さい!
最近なんか漫画にはまってて昔の漫画を大人買いしてますw
やっぱり矢沢あいさんの漫画が大好きです(*^^*)
ありさちゃんの昔すきだった漫画知りたいなと思ったのでお願いします

ーあたしマンガの道通ってないんだよね~
幼稚園のときずっとりぼんとちゃお買ってたけど付録目当てだったし笑
唯一全クリした漫画はハナダンと、今はワンピースぐらいかなぁ
ママレードボーイも持ってたけど読んでる途中に飽きちゃうのW
マンガなら小説派だなぁ


☆ありさちゃんのバッグの中身が見たいです!!
あと、今まで使ってきたお財布が見たいです!!

ーバッグの中身は今度載せるね~~!
お財布は、、、見つけられるかな笑
探します~


☆ありさちゃんは目の整形の事とかどう思いますか?私の友達が男に降られたからって整形するって言っていて、しかも親から言い出してきたらしいんです。費用もだしてくれるみたいで。私は親からもらった体にメスを入れるとか考えられなくて。

ーん~別にしたいなら良いんじゃない?
けど、男にふられたからっていうのはね。。。
それほどショックだったんだろうし見返したい!って思ったのだろうけど
今は整形並のメザイクだってあるし他に手段はいくらでもある、、、とは思うけど、
整形に対して「親からもらった身体に。。」って意見はあまりないかな?
もちろん親の承諾は必要かもしれないけど、
親からいただいた身体と一生接して行くのは自分だし、それでその子が何かかわれたり
プラスに作用するんだったら、いいんじゃないかな?


☆ありさちゃんが持っているハイブランドのバッグが見たいです!!

ーあたしシャネルのヴィンテージと、ジバンシィぐらいしか持ってないと思う!
あとはもうママにあげた~!!
あまりハイブランド興味ないから使ってないんだよね。
ジバンシィとシャネルだけ撮るね!


☆オススメのお財布のブランドは?

ージバンシィかわいい~あとはカラーものがかわいいと思うなぁ~
あたしはジバンシィ/プラダ/ヴィヴィアン/シャネル/クロエ/YSLと色々使ってきたよ~!笑
けど最終的に長財布は卒業した!W


☆ありさちゃん、膝の傷はどーしたんですか??
気になります。

ー前からブログ読んでる子は既知だけど、
コケて9針縫ったの~
最近コケなくなったけどその時期は本当に本当にいっつもコケてて膝に生傷耐えなかったの。
多分なにかの病気だったんだじゃないかぐらい。
みんなもあたしがよくコケること知ってるから、坂道は彩乃の腕を組んで
彩乃に「こけないでよ~~」って言われた5秒後にコケちゃうみたいな。
頭おかしいよねW
大学の階段からいきなりずり落ちてこんななったり。笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

それ以来、酔っぱらうであろう日にヒールをどうしても履きたいときは膝にサポーターつけてるし笑
だからあたしあまりヒール履かないの
脚に意識を集中させて歩いてもコケるの。
だからその時期はすごくググってたW
「よく転ぶ 病気」とかW
脳神経外科にいかなきゃいけないらしいんだけど最近コケないからいいや
けど縫ったところは皮膚が超薄くなってるから
触っても変な感じだし間違えてぶつけても
皮膚が薄くてすぐ中に直結系だから超超超いたいの!!!!!!!本当にいたいの
だから右膝ついて立ったりできない。。。
みんなも気をつけてね~。。。



☆私、春から高3で前までは医療事務が夢だったん
ですけどダイエットを始めて体を動かす事が
自分は好きだなあ!と思い夢はトレーナーになり
有名になりたい!と思ってます。
卒業して海外で体鍛えたりして日本との違いなど
も分かるのかなと思い海外いきたいのですが……
海外とか行った方がちがいますかね?(>_<)

ー素敵だね~~!自分の好きなこと見つけられるなんて!!
専門的なことは分からないけど、まぁ身体に関しては海外のがレベル高そうだよね
自分が目指すところにもよるだろうけど
ダンスしてる友達が海外に留学したりもあるし
いってみるのはすごく良いと思う尾よ!


☆ローラが使ってるグレーのカラコンどこのものかわかりますか?!ww
もうずーーーーーーーっと!!!!!探してて!ブリリアントカラーって噂あるけど、今のグレーはそれじゃないと思うんです(´;ω;`)
死ぬほど欲しくて死ぬ程探してるのに見つからないから、ローラと友だちのありさちゃんにきいてみました(*´∀`*)
は?って思いますよね(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`)
でもどーしても知りたくて!

ーごめん知らない~笑


☆よく使う顔文字、絵文字教えて下さい(/∀\*)

ー「!」が1番多いかなW

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba




☆ユダヤ人大富豪の教え っていう本読んだことありますか??
何年か前話題になりましたが、オススメです!

ーもちろん!あれは私のなかの教えだよ!


☆春から東京なんですが、よく行く古着屋さんや、オススメのお店を教えてほしいです♡

ー上で答えてるよ~!


☆ありさちゃんがよくつけてる
プラスチック性?のチョーカーって
どこのやつですか?

ーコブラスネイク~!


☆ありさちゃんって昔着てたものとかもう着ないんですか?あまり着まわししてるイメージなくて(>_<)常に新しいもの着てる感じがするので(>_<)SSURのキャップとかかぶらないんですか?

ー着るものは着るし着ない物は着ないかな笑
SSURとかは完全流行り系だったからもうあんまかぶらないかも。。。笑
だったらTOKYOキャップかぶります!って感じかなぁ?
けど5年前の服とかも着るよ!


☆ありさちゃんが使ってるアイシャドーの発色見せてください!ヽ(*'▽'*)ノ

ー今月のVIVIみてー♡

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



☆FIGからキッズだしてほしいですー!!(ノ∀\*)
限定とかノベルティとか一つだけ試しにとかでもいいからお願いします!(>_<)

ーノベルティとかだったらいいかもね!
検討します!すぐには難しいと思うけど、頑張りまーす!!


☆ありさちゃんは人をうらやましく思うことはありますか?顔ではなく性格で

ーあるよ~!!いっぱいあるよ~~!
けど、自分の性格は嫌いじゃないよ笑
嫌いだったら直してる!そういううらやましいひとをみらなって!


☆サプライズBDパーティーとか
のお金は割り勘でしてるのですか?
それとも幹事の人が全部出して
いるんですか♪?

ーバースデーの子以外で割り勘よ~!


☆ありさちゃんに質問なんですが、この前スランプとおっしゃってましたが、そういうときはどう過ごして解決していくんですか?
良ければ教えてください♫

ーもうやるしかないからねー。。。
一回放棄してあとはもうそれだけに集中する。
あとお散歩したりするかなぁ
あとは情報をいれなきゃだから色々ディグったりするかなぁ


☆ずばり質問!生きてて今までで一番親に迷惑かけたことは?

ー学校やめたことかな!
編入はしたけど


☆ありさちゃんはお嬢様ですよね?笑

ーお嬢様じゃないよ~!


☆ありちゃん!いつもブログみてます!あの、ありちゃんが今までで一番痩せたダイエットはなんですか??今、MAXに太ってて本当に痩せたいんです。。。参考にしたいので教えてください。

ーいちばん痩せたのは「リセットダイエット」だよ!
ぐぐってみてね。
リバウンドに注意!あたしはそんな過激なことできないもう。。。


☆来月から一人暮らしするのですが
どんな感じの部屋にしようかまだ決まりません(笑)有砂ちゃんのお部屋はどんな感じか教えてもらえますか?!色の統一とか..お願いします(^^)

ーあたし実家だから畳だし何もこだわってないの~。。。
けど一人暮らしするなら、汚れが目立っても白ベースにしたい。
床はじゅうたんにしたい~~。。。けど汚れやばいしこぼせないよねー。。W
天井は高くないと嫌だし!あたし一人暮らしへの理想が高いから、しないの。W


☆質問なんですが、
マニパニってどれぐらい色持ちますか?!
私は、今、マニキュアで毛先グラデーションしてるんですが
マニパニのが発色とかもいいですかね?
今後の参考にしたいのでお返事お願いします(._.)

ー発色はいいよ~!けどもって10日かな。。。
元の色とかにもよるけど!


☆植野有砂さんに逢いたいです(;_;)♡
渋谷109の店頭に来る予定とか無いんですか\(^o^)/?

ー今のところないかなー。。。


☆ありさちゃんNATURAで髪染めたりするときトリートメントも一緒にやってもらってますか?
いくらのトリートメントですか?(^^)

ーやってなーい!


☆ビジューデニムビスチェ買いました♡
このビスチェ使ったありさちゃんの着回したくさん教えてほしいです!!

ーあたし持ってないんだよね。。。笑
時間あるときに撮ります~!


☆最近のお気に入りのものやハマってる事ってありますか??
あと有砂ちゃんにとってのストレス発散法はなんですか?

ーん~こういう質問されるといっつもぱっとでないなあ笑
ストレス発散法は、友達と遊ぶことと、泣くことかな~!


☆ありちゃん!最近MacBook Pro13インチを買ったのだけど持ち運び用の可愛いケースを探しています!ありちゃんは何使ってる??あとステッカーはBUYMAで買いましたか?よかったら教えて下さい(^з^)-☆

ーあたしはINCASEの黒いなにもかわいくないやつだよ笑
いーちゃんがいらなくなったのをもらったの

シールは、色々!
もらったシールは基本貼るようにしてるよ~!
シンプソンズとかは海外のサイトで買った~。。
「MACBOOK STICKERS」とかでググれば出てくる思うよ~!


☆質問なんですけど、私の家族は、ちょっと普通の家族とは違くて、小さい頃からお父さんとお母さんが仲悪いのもあったし、単身赴任とかも重なったりして、幼稚園の頃からお母さんと二人で生活してきました。でも、お母さんが仕事のときは知り合いが面倒みてくれたり、おばあちゃん達に育ててもらったり、周りの人達のおかげで寂しいって思うことはほとんどなかったです。上京して今大学4年で、いろんな進路の度に、家族で話しあうことがあって、自分も大人になっていくにつれて、今ではみんなでご飯食べに行ったりするくらいに仲良くなりました。一緒に住んでないけど、私の家族は離婚はしていません。でも、お父さんとお母さんは、それぞれ楽しんでるし、自分も今のままで十分はっぴーだし、あまり深く考えることはありませんでした。今お母さんには彼氏みたいな存在がいて、自分もいつかは結婚するし、一生懸命育ててくれたお母さんだから、今いっぱい楽しんで良いんじゃないかなて思ってました。でも、地元はちょっと横のつながりが強くて、お母さんのことを色々言ってる人がいて(>_<)うちら家族は、変わってるかもしれないけどそれぞれ幸せにやってるし、言わせとけーって思ってもたまにちょっと気になっちゃったり、悔しいなって思うときもあります(T_T)そういう噂とかは時間がたてばなくなるし、自然にまかせよーとは思ってるけど…(>_<)で今は、私が夢を叶えたりすることで、お母さんが立派に育ててくれたんだぞーってその人達に伝われば良いなって頑張ろうって思ってるところで、ありさちゃんエールください(T_T)(T_T)笑
長くなってしまいすみません(>_<)

ー(;;)強い子だ。。。
ていうかむかつく~~!!人の家庭に口出しするのって本当に意味分からない!
あたしはいーちゃんや彩乃ぐらいの関係でも家庭のことに何か言ったこととかないし!
まず家族のことをきちんとそうやって受け止められて、そういうふうに志を高く持っていられる子はなかなかいないから。とっても偉いよ。
お母さんにこの↑気持ち知ってほしい。
きっとお母様が立派に育てたからこんな強い子に育ったんだね。
本当に放っておいたほうがいい、そんなあーじゃこーじゃいうやつ!
まじ非常識過ぎ!!!!腹立つわーw
そんないじわるなことばっか言ってるような人たち、本当に気にしなくて良いし、
そいつらに見とけ~!!なんて思うことなく、神かのような心構えであなたはただ夢を叶えれば良いと思うよ。
頑張ってね!応援してる!!


☆ありさちゃんはファッションテイストが昔とは全然違いますよね!!悪い意味じゃなくて年を重ねるごとにgo my wayで、わたしはまだ10代なんですけどずーーーーとスタイルや好きなブランドかわらないので、ありさちゃんみたいに自分の感性が服に表れているのがうらやましいです!!!
ターニングポイントみたいなのはありましたか?あと、これからどうなるかなーとかありますか?
わたしはこれから自分がどんな影響をうけてかわるのか楽しみです^_^♡

ーターニングポイントはあまりないかな?
基本ミーハーだからトレンドが好きなの。
けど、これはすき、これはきらいっていうのは基本あるかな
そのときそのときの感覚ですべてスタイリングのバランスですききらいが別れるかも。
そうだね~10代だったらとっても楽しみだね~~!!!
いろんなファッションを楽しんでね!!


☆キャップの中に髪の毛を全部いれてかぶる時どぉやって髪の毛いれてるんですか?
後ろから見るとどぉなってるですか?
ちょうどありささんと同じぐらいなんで参考にさせてください(´▽`)

ーテニスプレーヤー風に、スナップバックの穴からお団子だしてるよ!


☆ありささんがスーツ買うとしたら
どこのスーツがお洒落だとおもいますか?

またスーツにどのようなバックをあわせますか?

アドバイスお願いします。

ーどういう場に着ていくスーツかにもよるけど
あたしはtheoryのスーツ持ってるよ(入学式の日にこけて膝やぶけた)
max maraとかDKNYもカタチきれいだったよ~
シンプルなクラッチかわいいと思う!


☆有砂ちゃんは出来婚ってどう思いますか?

ー自分はできればしたくないと思ってるけど(新婚生活楽しみたいから)
全然良いと思うよ~~!!
けど男らしく、子供が理由じゃなくプロポーズされたいよね女子は!


☆今回もコメントすごいですね‼
大変かと思いますが、、すいません私も質問しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
ありさちゃんの最近のファッション、なんかカラフルで個性的でかわいいです♪注目しているブランドとか、あれば教えて下さい!あと、次はどんな髪色にするのか気になってます(^o^)/思いっきりハデにして下さいね!笑

ーお気遣いありがとうね~!
最近はomightyもすきだし、あとはーー。。。ここ!ってのはないかな
古着かも。。
髪色ミドリにしようかなって思ってる~dianeみたいに


☆こないだロンドンに行った時にヴァージンアトランティックを利用して対応があり得ないと言ってましたがどういう対応だったんですか?
ヴァージンアトランティックの客室乗務員目指してるので気になりますっ(>_<)

ーん~長くなるよ?w
あなたのように目指してる人がたっっっっくさんいてあたしの大学にもたくさんいたし
本当に狭き門でしょ?!caって!だからこそそれでこのレベル?っていう接客だった。
あたし出張中から風邪で超体調悪くて飛行機の中で今すぐ、お水かオレンジジュースが欲しかったの
乾燥してるしもっと体調悪くなって
だから、ボタンを押してcaを呼んだら最初からちょっと「?」っていう態度だったcaがきたの
なんていうか、お客様より自分のタスク。みたいな感じのcaで、あたしは直接何もされてなかったけど他のお客様への態度とかもちょっと気に食わない用な部分があったcaで、
それでオレンジジュースくださいって頼んだら「今お食事が出ますのでお待ちくださいね」って言われて、すぐくるのかな~って待ってたら20分してもこない
だからもう一度ボタンを押したら「はい?」みたいな感じで嫌な感じ(だけど口だけ笑顔)でその人がきたの
だから、「オレンジジュースまだなんですけど、今もらえますか?」って言ったの
感じが良ければあたしも、いただけますか?ってきくけど、こっちもイラついてて笑
けど、ちゃんと普通のトーンで聞いたの、そしたら「今きますので^^!!!」ってイラつかれて(でもやはり口は笑顔)言われてマジむかついて笑
こっち体調悪い訳じゃん?他のエアラインだったら絶対すぐ持ってきてくれるし
あたし今まで本当に色んなエアライン乗って来たけど、飲み物頼んだらご飯がもうすぐでも、絶対先にくれるの。
比べる対象があったからこそ尚更腹立って、もうその人の言い方も表情もすべてがむかついてむかつきすぎて泣きそうになったぐらい!
出張+風邪で疲れて帰ってきてるのに。。。
それでやっと10分後、最初に頼んだ30分後!にオレンジージュースを「違う人が」もってきたの。
もう手に渡された瞬間一気飲みしてドンッ!!!!ってテーブルに置いた。
もちろんその人は「きょとん?」ってしてたよ笑
何も知らないからね笑
本当にもう一度呼んで、名前聞いておくんだったって本当に後悔してる。
うちの社長にももうヴァージンには乗りませんって言った。笑
初めてcaに対して、不満を持った。
今までは接客が私にとって勉強になるぐらいだったのに。

飛行機に乗ってる人って、違う土地で色んなことしてたわけじゃん。
忘れられない思い出作ったり
仕事がきつかったり
別れがあったり
人生変わるような気持ちが生まれたり。
行き便だったら、
わくわくしてたり
とてつもない別れをしたあとだったり
人生変えてやるぞ!って気持ちでいたり

色んな想いが詰まってる空間でエネルギーもすごいと思うの。
そこでサービスをする仕事ならお客様一人一人のその想いを察するのもプロだと思うし。
私はcaじゃないから、本当に客目線だけど、そういうことを思った。
私みたいに露出してる人が「ヴァージンアトランティック」って名前を出してツイートすることって本当はよくなかったのかもしれないけど、検索に引っかかって是非見てほしいと思ったの。笑
ユニクロがクレームコンテストをしたようにこういう意見って大事だから
もちろんフィグにとってもだしね。
とにかく、1人のその接客のせいで「もう乗らない」とまで思った乗客もいますよ。ってことかな。笑


☆ありさちゃんは、会社で多くのお偉いさんたちの前でプレゼンとかすることある?そういうのって緊張しない?

ーあんまりないし、そういうのってアパレルは結構ゆるいからね。。。
緊張はしない!「私の感覚、分かって~!!!!」って気持ち。w


☆音楽だいすきなのにクラブなどで恥ずかしくて踊れません(´・_・`)
うまく踊る&ノるコツ?ってありますか?ちなみにhiphop.rnbが好きです!

ー本当、feel the beat!!だよ!音にまかせるだけ~
それで変な踊りが出てきてあたしはよくみんなに笑われるよ笑
自分が楽しくてみんなが笑ってればそれでいいの!


☆FIGが大好きでいつもお買物させていただいてるんですが、商品の縫製がもう少ししっかりしていると良いなと思います(とくにニットや雑貨など)。

FIGの商品はデザインも凝ってますし、プライスも手の届きやすい価格に設定されているのでコスト的に難しいのかもしれませんが、FIGが大好きだからこそ生意気にも意見させていただきました。すみません(>_<)
一買物客の意見として聞いていただければ幸いです。

FIGの新作は毎回楽しみにしてますし、これからも沢山お買物させていただきたく思います♪

ありさちゃんのブログもいつも楽しく拝見しています!育児休暇中の自分にとって、仕事復帰に向けてすごく励みと刺激になってます☆

FIG共々応援してますので、お身体に気を付けてがんばってください(^-^)

ー貴重なご意見ありがとうございます。
縫製に関しましては、ブランド立ち上がりよりはだいぶ改善されたかと思いますが
作り手の私としても、もっと改善したい点はあります。
どんどん規模が大きくなれば色々改善できることも増えると思いますので。。。
シルクを使う!なんてことはないですが(価格帯や方向性的に)
より良い素材を使えるように努めます!
申し訳ございませんでした。
ありがとうございます♡頑張ります~!!


☆こんなに好きになってハマって憧れた人は有砂ちゃんが初めてです。FIGももちろん好きだけど、有砂ちゃんの顔も体もセンスも考え方も全部まぢで好きすぎます。。。
とりあえず外見から有砂ちゃんを勉強したいので、メイク術と髪の巻き方(ウェーブの)が知りたいです|( ̄3 ̄)|あと、有砂ちゃんおすすめの古着屋どこですか?ヴィンテージバックとアクセ集めたいんです|( ̄3 ̄)|

ーうれしい~~~!!!!ありがとう~~!
メイクはもうずっと言われててアップできてないので、ちゃんと!やります!
髪の巻き方は既出なのでみてみてね♪
バッグだったらvini viniとかいいとおもうよ~!代官山!
あとはスミスアンティーク!代官山のヴィンテージ屋さんはバッグとか多いよ!


☆赤リップでオススメなのはどこのやつですかー!?
リタオラちゃんみたいなマットな感じがいいんですけど、マックとかのリップはガサガサしちゃって荒れちゃう(>_<)
ありさちゃんは荒れたりとかしない?(>_<)

ージバンシィいいよ~!
Macは荒れる><
yslやジバンシィ、シャネルは比較的荒れないよ!
キールズのリップ塗って、マットにしたいならてぃっしゅで軽くオフしてから口紅塗れば
荒れずにマットに仕上がるよ~!

続く。