昨日、ISMでイメチェンしましたぁー!!!!!


最近ストレスたまり過ぎて、発散場所なくて髪切ってみたりピアス増やしてみたり、どMみたいになってる私。笑


酒癖も一層悪くなってきた!笑

あかんあかん。

そんな余談はさておき。



じゃっじゃーーーーん!!!!!!

photo:01



どやどやどやー!!!!




photo:02





ちょーーーーーきれいないろ!!!!!


本当は白にしたかったんだけど、
二回ブリーチが限界でこの色になったんだけど、むしろこれでよかった!笑


マジいい色過ぎ!

さすが潤さん!!まじで!

これ加工してない↓


photo:04




たかちゃん、かねごん笑頑張ってくれてありがとう!


抜いてるとき

photo:05




下ネタかっ!






ISM北千住 0338792339

いつもありがとうございます(^_^)


イメチェンするなら絶対ISMなのだ。


どうどうー?

髪もまた短くしたよ!

自分的にはちょーお気に入りだし、昨日dnのみんなにも金髪のが有砂らしいと言われました。笑

昔はずーっと金髪だったからね



黒のがいいとかいわないでねー!!笑


ほにゃ



iPhoneからの投稿