やっほー。夜分ごめんなさい。
SMAPのライブ。WE ARE SMAP!とっても素敵だった~。

なんと、4時間以上でした!!


すごい体力だな~
東京5日目らしいです><

何より、慎吾がかっっっっっっこよくって、癒されました。

普段私本当~~~にTVを見ないため、久々に慎吾の顔を見て癒された~~

まじで目に優しい顔をしている。笑
木村様もお美しすぎました。

遅刻して最初ちょっと見れなくて><
うちわもペンライトも買えなかったよ~。。。

でも楽しかった~♪

なり、まじでありがとう!!

まさか男友達と二人でSMAPのコンサートに行くとは思わなかったな。笑

終わってからはご飯食べてさっき帰ってきました。

ベトナムのパッキングしなくちゃ。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


さぁさ、この間のVBQの話。
なんでBBQじゃないかって?笑

まぁ、焦らず。。。笑

まず、高尾山メンバープラスあすまだったんだけど、
まさくんは
寝バックレ。笑

この日は久々の雨で、すごく寒かったの

でも小雨だったし、やるっしょ~!!ってなって溝の口で買い出し。


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

めっちゃ楽しそうやん♪

んでいざ玉川へ!!



。。。



BBQ会場が閉鎖されてて、警備員さんに超お願いしてもだめでした。

みんなでバッドで色んな策を考えてみたけど、返品できる物はするのが一番ということに。


出戻り系の返品系で。

しょんぼり。

肉は返品できなくて、誰かが持って帰ろうってなったんだけど


ご飯食べようとして入ったお店が友達が働いていて!!(ビックリ)

訳を説明したら、お肉焼いていいよって鉄板出してくれたの!!!!

優しすぎる。。。あったかい。
ありがとう。

なので、室内BBQ開始!!笑

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

VIPなBBQだからVBQ!!笑


鍋まで食べちゃった♪

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba

山ちゃんまじでありがとう!!

たわいもない話をしてとても楽しかったです♪


さーベトナム行く前に更新したいこと色々更新しないとな!
それじゃおやすみ♪