今日は美容dayだったードキドキ

今はエステ帰りニコニコラブラブ



まっっっっっぢやばい!!!!!



本当効き目ありすぎてこわい!!!!!


顔とか、やる前と後の左右で違いすぎて!!!!!



エステで叫んだ(笑)


てか爆笑した(笑)


みんなにも紹介してあげたい(/_;)


私が選んで、エステとか興味ありそうな子紹介してるんだけど、百発百中で入会している皆さん。(笑)


今日は亜依ちゃんを紹介したんだニコニコラブラブ

たまたま時間かぶったからパチリラブラブ


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



亜依ちゃんは友達経由で知り合って、仲良くしてもらってるのだ~んドキドキドキドキドキドキ


めっっっっちゃいい人なんだよニコニコラブラブ

しかも超おもろいの得意げ(笑)かわいいくせにドキドキ

らぶやーんドキドキドキドキドキドキ


ほいでアプリュスにも行ってきた~ニコニコラブラブ

いーちゃん紹介したのだラブラブ!


彼女、アプリュスのトリートメントに驚いていました(笑)

まぢつるっつるなの!!!


とかしつこいぐらいに言われた得意げ


いやいや知ってるしパー

むしろうちが紹介したんだしパー(笑)



今日はリタッチ、カラー、トリートメントしたよラブラブ


カラーは白っぽい金にしたいから、ヴァイオレットグレーにしてもらったの!(笑)

適当に入れてもろた!笑


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba



グレーとか、まぢルーギャー。(ギャル)

これが落ちてくると~?


白っぽい金になるのだドキドキ



マサルさん、いーちゃんと。

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00504.jpg


マサルさん、今日もありがとうねドキドキ

頑張るよー!(笑)



そんなヤヴァイトリートメントができるアプリュスの番号

0354142207

お試しあーれ~ドキドキ


ロイホで生飲むそんさん。


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba


尊敬。



そんで展示会にも行ってきたのニコニコドキドキ

まずは、CCCROSSとdecious!!

cc cross


植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00495.jpg
植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00494.jpg




かわゆすだったわーん!



decious!!

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00493.jpg



deciousで、レザーパンツとダメージニットオーダーしてきたドキドキ



プレスさりちゃんとぱちりんこ


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00496.jpg



いつもありがとうございますm(._.)m



んで、移動してKailani!


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00497.jpg



かわゆー


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00498.jpg



ヴィンテージぽいバッグもかわゆードキドキ




ぱちりんこドキドキ

$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00502.jpg




そんな本日の私服はまた改めて載せます。


コケ。(笑)


$植野有砂 オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00503.jpg




blog長っ!!!!(笑)


サウナ閉まっちゃって行けなかった(/_;)


半身浴してくるーしょぼん


世の中うまくいかないなぁ

びーばい得意げ