みなさん、おはようございます。
衆議院議員 うえにし小百合です。


最近、マスメディア等で少しずつではありますが、

私の日頃の政治活動をお取り上げ下さっているからか
より幅広い方々が私のことをを知って下さり、
国政へのお声をいただけるようになりました。



そのような中で、地元の皆様が時間をとって

私をお招き下さる機会も以前より増えてきています。

先日は自治会の皆様方にお声掛け頂き、
吹田市青葉丘の「炭火串焼鳥堂」さんに伺いました。
20160130_185009.jpg
(↑色々なメニューがありましたが、どれも美味!)




自治会の皆様がお取り組みの地域の課題、

私が取り組んでいる教育現場の課題について

約3時間しっかりとお話させていただけました。

皆様、本当にありがとうございました!


また、店の方やお店にお越しのお客様方が

“うえにしさんやん、頑張ってなー。
別に報道が合ってるとは思ってへんし。”
“一緒に写真撮りましょう!”等々、
気軽にお声掛け下さいましたことにも
心から感謝いたしております。



政治家は国民の皆様方のご意見をお伺いして、

それに基づき、自分で判断するのが仕事です。

今後も私にどんどんご意見をお寄せくださいね。