1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-19 12:56:43

山本太郎となかまたち

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは。

衆議院議員 うえにし小百合です。

http://uenishi-sayuri.com/

 

先週、ロフトプロジェクト関係者の方からお誘いいただき、

LOFT9 Shibuya(ロフトナイン渋谷)で開催された

山本太郎参議院議員のトークライブにお邪魔しました。

 

 

一問一答形式で、来場者の方々から

国政に関する様々な質問が飛び交い、

白熱する議論が終盤にさしかかる頃に

客席にいる私に偶然気付いた山本太郎さんの

ご紹介で登壇させていただきました。

 

急なことでちょっとびっくりしたのですが、

「国会で起こっていることを全てお伝えしたい!」という

私の思いの一端を来場者の皆さんにお話ししました。

飛び入り参加の私に盛大な拍手を下さった

皆さん、ありがとうございます!!!

 

今、憲法改正・TPP・原発等多くの課題があります。

その山積する課題に声を上げ、行動に移す、

来場者の皆さんのパワーを私も受け止め、

国政の場で邁進してまいりたいと思います。

 

***********************

 

今週の「週刊金曜日1014日発売1108号」にも

私の憲法改正に対する考え方を編集長からの

インタビューで掲載していただいていますので、

是非一度手に取ってご覧ください。

http://www.kinyobi.co.jp/

 

ツイッターでも私の考えを随時発信していますので、

一度そちらものぞいてみてくださいね。

@uenishi_sayuri

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み