みなさん、こんばんは。

衆議院議員 うえにし小百合です。

http://uenishi-sayuri.com/


先日より議員会館や地元事務所に正式に取材にお越し下さり、

“メディアの責任として真実を伝えたい”ということで

私の事を掲載して下さった記事を一部ご紹介させて頂きます。


*東京スポーツ(512)掲載

「全身シャネルも貯金5000万円もないわ!」
20150625_170551.jpg

TBS「サンデージャポン」(523)生出演

初めてテレビに生出演をさせていただき、大変に緊張致しましたが、多くの視聴者の皆さま方から応援のお手紙、メールやお電話を頂戴することができましたので、一部掲載許可を下さったものをご紹介させていただきます。
その中には『シャネルなんか来(着)て!』というようなお怒りのメールもありましたが(実際のところ、私はシャネル製のスーツを1着も持っていないのですが…。)、大半は『サンデージャポンの生出演を拝見し、記者会見などと異なる気さくな人柄が伝わりました。』『初めまして。唐突なるメールをお許し下さい。昨日のTV出演拝見しました!上西小百合先生、過日の成り行きからの残念な結果となりました事、心中お察し致します。信憑性の定かでもない事由をことさら面白おかしくスキャンダラスな事として報道し、党推薦の立場のある先生の行き場を半ば強要的に定めてしまったこの国のマスコミの視聴率本位の無責任な報道の体質、在り方に、心底腹立たしく思います!正に報道の、所謂、「ペンの暴力」だと思います。どうか、誰がなんと言おうと先生の政治家としての矜持に乗っ取って議員活動を頑張ってお続け下さい!小生は先生の人として、又、素敵な女性としてのご活躍を心より願い、応援しております。心無い興味本位の無責任群集からの誹謗中傷に心を傷めてらっしゃるかとお察ししますが、私のような先生のファンも多数いる事を胸に、先生らしく、ご自分を曲げずに走り続けて下さい!』というような励ましのメッセージを頂戴することができました。ありがとうございます。

20150625_221736-1.jpg
20150625_222300-1.jpg

20150625_221917-1_1.jpg




また“小百合ちゃん、新聞もテレビも見たで!頑張りや!”

お忙しい中、地元事務所にまでご足労下さった支援者の皆様にも

心よりの感謝を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます。


これからもこれまで同様に

『国政の場で何が起こっているのか』

『どのような法案が採決されているのか』などを、

この私のオフィシャルブログは勿論のこと、

真実を伝えて下さるメディアの皆様方を通じて、

広く国民の皆様方にお伝えできるように

職務にまい進して参る所存でございますので、

引き続きのご指導ご鞭撻を頂ければ幸いでございます。