【明日は静岡ストリートフェスティバル(雨天決行)】川崎いさごありがとー!!あったまるーの日。 | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

明日は

 

お天気サンサン2016/11/27 (日)ストリートフェスティバルin静岡
出演時間:
B5ブロック 14:00〜14:30
B4②ブロック 16:00〜16:30
(セッティング時間込み)

 

ステージにテントがあるため雨天決行です。

防寒雨対策お願いしいますっっseiumbrella*

 

今年も一円玉投票というのがありますっっ!!

応援お願いしますヽ(o´∀`o)ノ両替できますっおk!

ご参加くださいっ星

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日は川崎いさごにてフリーライブでしたハート

 

昼間の太陽も落ちて、少し寒い中、

その場所にほっこりみんなの温もりが集まっていましたぽかぽかわあ...

 

【セットリスト】

1.melody

2.グラウンド

3.ひとりきりのクリスマスイブ

4.ラリルレロケット

 

少し音響の難しい中でしたが、

どんどん新たに足を止めてくださる方が増えて、

また久しぶりの再会もたくさんあって、

いつもと同じようで少し違った空間でしたclover*あはは*◎はぴ♪

 

思い出の衣装でTシャツ

これは・・・WOWOWやグラウンドMVの時のぐぅ~。

 

ステージ後の物販はいつも以上にっ音符

寒い中長くお待たせしてすみませんでしたseiありがとう

随分昔に横浜FM?NHK?でお聞きくださった方が、

ずっと耳に残していてくださり・・・今日初対面っわおy’s

こうやって顔の見えない所で、音楽を記憶に残してくださっている

方がいるって本当にありがたいことだなぁと思っています。

そのほかにも一年ぶりや数年ぶりの方々とも再会できたりして、

それぞれにCDやチケットを受け取ってくださいましたかお*msei

 

おでん番外編おでん

いさごで出たおでんが味が浸みてて

IMG_3313.JPG超美味しかったーおでん

 

 

 

明日は天気が良くないみたいだけど、

中止にはならなさそうだねー( *´艸`)

この雨さえも何か味方にしている気もしつつ・・・

あしたも楽しみますっっわーぃ

お会いできるのを楽しみにしてますっっstar*kirakria*

 

そうそう・・・・

今日はいい風呂(11/26)の日温泉

FUROZUKI見ながら、湯船に浸かりながら、

温まって眠りーましょっっおやすみsei

 

叶恵丸

 

 

 

カレンダー今後のライブスケジュール
11/19 (土)仙台創作ダイニング Start 
11/20 (日)宮城大河原フォルテ
11/23 (水・祝)新大久保QuarterNote

11/24 (木)イオン川口前川

11/26 (土)川崎いさご
11/27 (日)ストリートフェスティバルin静岡
11/30 (水)川口CAVALLINO
12/04 (日)下北沢SEED SHIP
12/11 (日)月島社会教育会館ホール

12/17 (土)川崎いさご

12/18 (日)クロスストリート

12/25 (日)板橋ファイト!〜マメ付きワンマン〜

来年01/07 (土)クロスストリート

来年01/08 (日)昼okapiワンマン

来年01/09 (月)新大久保QuarterNote

来年01/15 (日)ララガーデン春日部

来年01/28 (土)川口キャバリーノ
来年02/11 (土)永福町ソノリウム昼夜ワンマン

来年02/23 (木)北参道GRAPES

来年02/26 (日)クロスストリート

来年03/16 (木)川口キャバリーノ

http://uemura-kanae.com/liveinfo/