プレプレオープン♪自由に飛びまわれ!マメとワンマンありがとー! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

昨日は温かい言葉の数々、ありがとうございます寂笑
みんなの優しい思いに包まれながら
今日から私なりの再出発です。


ってことで、
マメと小笠原さん付きのワンマンライブでしたっ音符


今日もマメが自由っこマメルリハブルー前(ラブ)

【セットリスト】

01.こだま

02.転生

03.私はたんぽぽ

04.I miss you

05.颱風

06.shiny day

07.パラノイア

08.ラリルレロケット

09.HAPPY HAPPY

10.melody

11.ひまわり

12.世界が一つになる時まで

13.魔法にかかったままで

14.聞いて聞いて

15.小さな約束

16.グラウンド

17.きっとそうだ


プチワンマンはいつもみんなのリクエストで
セットリストができていくのだけど・・・
みなさまのリクエストにもかかわらず
なんとなくテーマがありそうな選曲になりましたseisei

セットリストが「その場でのリクエスト」という
無茶振りでも、小笠原さんは今日も笑顔で星


(時々相談もw)

合間は、抽選で皆さまにも無茶振り質問コーナーでした。
苦戦しながらもいい回答をいただきましたっクラッカー
ラリルレロケットの歌の歌詞には
ラリルレロケットという言葉が3回出てくることも判明しましたあははsei



まだまだお店を作ってる途中~~ってことで壁に落書きpen+.
小笠原さん作の素敵なマメもいますっマメルリハブルー前(OK)


4/1のオープンまでの楽しみですねっ≧(´▽`)≦
こういうのも本当思い出っseiseisei
期間限定の壁紙ですねっハート



マメもみんなと会話(*^▽^*)
なはずが後半は自由奔放に好き勝手みなさまの頭の上を
飛び回ってましたヘ(゚∀゚*)ノごめんなさいaya



今日も
みなさまと共に
あったかい時間を過ごさせていただきました。

各地から会いに来てくれてありがとうね!
初プチワンマン参加もたくさん、嬉しかったよ☆(≧∀≦*)ノ

次はここで◯△ライブからの~、
4/1こけら落としワンマンですねっっっ!!
もしよかったら、それぞれ自分へのお手紙でも何でも
何かお持ちいただいて、一緒に缶の中に入れましょうっっΣ!!
もちろんその場の色紙にだけに残すのでもいいし、
自分自身の何かを残すのもできますよ~っくらいでっキラキラ


祝2016/04/01 (金)板橋ファイト!
パチパチファイト!こけら落としワンマンクラッカー右から~ 
open:18:30 / start: 19:20
入場料: 前売り2,500円(別1オーダー以上) 
ご予約はこちらより


連休、いかがお過ごしでしたかっクローバ????
また明日からも共々ファイト~~~(=⌒▽⌒=)

読者登録してねアメンバー募集中
昨日もコメントありがとう!!みんなの「これからも」という言葉が
本当になんだか・・・心の励みになりました。そう「これから”も”」。
それでいいし、きっとそれがいい。


3/25 (金)板橋ファイト!◯△完売

3/27 (日)川崎いさご&クロスストリート和イベント
3/28 (月)中目黒アトラスタワー

4/01 (金)板橋ファイト!~ワンマン~ おすすめ
4/02 (土)中目黒アトラスタワー

4/09 (土)八王子オリンパスホール

4/10 (日)川口CAVALLINO~女子会~完売

4/17 (日)HEAVEN青山

4/19 (火)板橋ファイト!
4/23
 (土)川崎アジアンフェスタ
4/30 (土)新大久保QuarterNote
5/03 (火)大阪
5/04 (水)大阪ヘブンズカフェ~ワンマン~おすすめ
5/05 (木)プレ葉ウォーク浜北
5/7or8   名古屋栄ミナミ音楽祭
5/13 (金)川口キャバリーノ
5/18 (水)銀座MiiyaCafe

5/22 (日)伊勢佐木町クロスストリート
9/10 (土)仙台ジャズミーブルース・ノラ~ワンマン~おすすめ

詳細・ご予約は 

http://uemura-kanae.com/liveinfo/