【明日は天窓comfort】★次回ワンマンライブは…9月仙台へ!!!★改めてワンマンありがとう! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

明日はレコ発後初のライブっ音符♪*

月2016/02/29 (月)四谷天窓.comfort
open:18:30 / start: 19:15
出演: せりかな / 上村叶恵 / 
入場料: 2,400円(1ドリンク代別) 
出演時間:19:50-20:20、21:05-21:35

ご予約はこちらより

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日のワンマンライブ、
たくさんいろんなところから感想ありがとうね!!
ほぼ内容のないようなブログにもこんなたくさんコメント頂けて
力も抜けて、なんだか私も今は安堵の中にいますほのぼの
ほんと、全部、全部、ちゃんといい方向へ向かったし、
全部意味があったって思えるし、
やりきれたし、やってよかったって思ってます。
会えない長い時期も、見守り続けてくれてありがとうね笑顔clover*



さて、
昨日のライブで発表しました電球


次回のワンマンライブは・・・・・e913

in 仙台!!!!!!

・・・・・・え?汗


そう、仙台ですっっっキラキラキラキラキラキラびっくり!


バースデーケーキ2016/09/10 (土)仙台ジャズミーブルース・ノラ
プレゼント上村叶恵Birthdayワンマンライブプレゼント
open:18:30 / start: 19:00
入場料: 前売り3,000円、当日3,500円(別1order) 
※50席限定

今年のBirthdayワンマンライブは
なんと仙台ジャズフェスのタイミングではないかぁえ゛!
ということで、出演すら決まってませんが、
仙台ワンマン決定しちゃいましたっっWハート

それもジャズフェス開催の場所で・・・
グランドピアノワンマンライブですっっ星

ご予約はこちらよりメール


昨夜のアンコールで発表させてもらったのだけど、
なんと既に18名の方がチケットをGETしてくれたのね驚きマメルリハブルー前(驚き)
すごいね、ありがとうね、楽しみだよっハート

どうぞよろしくお願いします☆(≧∀≦*)ノ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なんかさ、ワンマンライブ振り返り日記を書こうと思うのに
振り返ろうとすると、どうしても
パラノイアの制作の時期からの葛藤を思い出して言葉にならず…

もうすでに皆さまからの感想をいただいちゃって、
少し満たされちゃってる部分もあるけれど
やっぱり来れなかった方々のためにもここに残したいほしnikori☆☆

だから言葉で残すね。




今回のワンマンライブの自分のテーマは
「音で伝える・届ける」。

曲、アレンジ、照明、パフォーマンス、衣装、MC、会場・・・
ライブを構成してるのはそれぞれ色々とあるのだけど、
今回は、純粋に、曲と、アレンジに集中☆
一音楽家として、やってみたかったの~~えへ
せっかくの7レンジャーなのだからと、
弦楽器のアレンジ・譜面作成にとっても時間をかけました~~ヴァイオリン

終演後、「弦のハーモニーが」だとか「ピアノと弦が」とか
「今回のアレンジは」とか「いつもの叶音とまた違って」とか
音楽に対する具体的な感想をたくさんいただけて、
・・・私の思いが伝わってるってことがまた嬉しいーー幸せ(´v`)
っと終わってからもとても幸せでしたのうふ♪



サポーターさんたちの笑顔も印象的っっきらきら*>∀<*



ハンドマイク曲にも挑戦しましたマイクテヘ
mufflerと雨のち晴れ晴れ

それぞれの叶音が、
この日にしか表現できないアレンジで。
それがバシっとはまる瞬間が気持ち良くて~汗1うふふ。
やっぱこれがLiveだなーって思うのよ!!

そうそう、今回は調律も、
私がお任せしている大好きな調律師さんにお任せしたのピアノ
間のピアノ即興曲も楽しんでもらえてよかったです音符


抽選会では・・・
今頻繁に流れているDisneyツムツムのCMをBGMに



ドゥルルルルル・・・・ジャンっ!



こちらをプレゼントしましたpresent*
Disneyツムツム編みぐるみっ☆(≧∀≦*)ノツムツムツムツムツムツム

5名様のうち・・・2or3人?は女性っハート偶然♪
編み物してもらえたらいいな~ (-^□^-)
(お一人…メッセージカードを渡しそびれたそうです、今度お渡ししたいっお願い


アンコールでは、

皆様からのサプライズのサイネリウムがっお・ね・が・いキラキラ
とっても綺麗だったよ、ありがとう*・ω・*


1st Vn.舞子さん、2nd Vn.まきろんさん、Cb.ちぎさん、
Agt こっしーさん・okapi兄さん、Per 小笠原さん、
みんながいてくれてこその音色でした~~
うんsao☆ラジオ。




ここからは、
当日来れなかった方にもお届けできるように、と
撮影&編集隊がDVD化を頑張ってくれますよっぱそこん。sss

忘れた頃に完成する予定ですが、
楽しみに待っていてくださいねーーーヾ(@°▽°@)ノsei


↑☆この写真は、ライブ映像から切り出してるのよっカメラ


昨日のブログ感想を読んで・・・
初参加の方もたくさんいらしたのねーー笑
嬉しいです、そしてまたそんな中で
様々なことを受け取ってもらえてたことも嬉しいねキラキラ

初めての方も、昔からの奏ふぁみりーも
みんなが一つになってくれるワンマンが好きですハートぃっぱぃ
みんなの笑顔も、声も、拍手も、全部がパワーになるよ!!


この数ヶ月でいろんなことを学び
いろんなことを経験し、
そしてまた一つの自信になった気がします。
全部、周りにいるみんなのおかげうるうる
本当に!!!


ほんーの少し休憩したら、
またここから頑張っていくよっっっ!!
これからも、そしてさらにさらに、
上村叶恵をよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


楽しい時間の後には~、
それぞれ現実が待ってる~、
Ah あなたが~ 明日も~ 踏ん張れるようにと~
最後の言葉は・・・?

「また会おうね」


明日に会おうねっsei
おやすみなさい(=⌒▽⌒=)

読者登録してねアメンバー募集中
CDを早速聞いてくださっている方もありがとう~~!!発送は明日からスタート!
だからまだ感想を聞かないでいるね、ゆっくりたくさん聴いててね!!!


2/29 (月)四谷天窓.comfort

3/04 (金)北参道GRAPES残りわずか

3/06 (日)伊勢佐木町クロスストリート

3/12 (土)ララガーデン春日部

3/13 (日)ララガーデン春日部

3/15 (火)西新宿navi cafe完売

3/21 (月)板橋ファイト!~ワンマン~おすすめ

3/25 (金)板橋ファイト!

3/27 (日)クロスストリート和イベント

4/01 (金)板橋ファイト!~ワンマン~ おすすめ

4/09 (土)八王子オリンパスホール

4/10 (日)川口CAVALLINO~女子会~完売

4/17 (日)HEAVEN青山

4/19 (火)板橋ファイト!

5/22 (日)伊勢佐木町クロスストリート
9/10
 (土)仙台ジャズミーブルース・ノラ~ワンマン~おすすめ

詳細・ご予約は 

http://uemura-kanae.com/liveinfo/