【予約締め切り本日23:59まで】この後、23時半ごろからカウントダウンツイキャスしましょうか♪ | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

2.27Release New Maxi Single
パラノイア
3曲入り ¥1,000
01.パラノイア
02.ラリルレロケット
03.魔法にかかったままで



先行予約はの特典付きプレゼント
期間:本日 23:59までっっ!!


クリック予約はこちらからクリック
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=97416648
※A:パラノイア、B:ラリルレロケット、C:魔法にかかったままで
 の中からお選び頂き、備考欄へご記入をお願いします。


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド



たった一ヶ月半のご予約期間・・・・
それも、その間歌いに出られたのはわずか・・・
・・・・11日っっ冷sweat*

そんな情報が全然拡散できていない中で
YouTube動画や、シングル詳細を色んなところで
皆さま共有してくださったおかげで
今、真心と期待の先行予約が、こちらに届いています。

ほんっとありがとう!!*!!*!!*!!*

のこり3時間をきりましたが、ぜひ、
ラスト、皆様のもうひと応援をいただけると嬉しいですお願い




後ほどツイキャスをしましょう~~お・ね・が・い
23時半ごろからで、ほとんど歌えないけれど、
小さい声で寝る前にちょびっとご一緒しましょ゚+。(o・ω-人)・.。

twitcastingツイキャスtwetter
http://twitcasting.tv/akubi_kanae



本日はね、
美容院に行ってきたよ~~~。

IMG_4003.jpg
綺麗にしてもろてきましたっ音符

店員さんのうち4人が兄弟っていう驚きのお店で、
なんだかとっても楽しかったです☆(≧∀≦*)ノ

お手入れ中も色々作業したり、あちこち電話してたせいで
「謎の仕事をしてる人」に見えたそうです汗1
最終的にちゃんと伝えて、”蒟蒻畑の人”で落ち着きました゜∀゜あせ
(そ、それもなんか違うねんけど…と思いつつ、やはり印象強いのねsao☆




昨夜、結局叶恵丸は何食べたの?のお答え・・・

IMG_4002.jpg
肉野菜炒めと、きんぴらごぼうとトマトトマト
こういうのは翌朝も大抵同じメニューになります苦笑
大丈夫、私だけじゃないよね、どこのお宅も・・・だよね??*sei


それでは後ほど~~~(=⌒▽⌒=)


クリック予約はこちらからクリック
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=97416648

※A:パラノイア、B:ラリルレロケット、C:魔法にかかったままで
 の中からお選び頂き、備考欄へご記入をお願いします。




PS:ツイキャスご覧下さりありがとうございます。
皆さまのおかげで・・・がたくさんです!!!!
またこのことは明日のブログで書きますね!!!
ありがとう!!!!!!