【先行予約締め切りまであと5日】ラスト箱ライブありがとー!! | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ



New Maxi Single「パラノイア」
先行予約はの特典付きプレゼント

期間:~2月22日 23:59

クリック予約はこちらからクリック
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=97416648
※A:パラノイア、B:ラリルレロケット、C:魔法にかかったままで
 の中からお選び頂き、備考欄へご記入をお願いします。


ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド


昨夜から特典CDのレコーディングが始まったよっオンプ
どの曲がいいかな~・・・自分でもまだ未知っsei
でも、CDほど作りこまれてないこの感じも
普段はなかなかCDになんてしないから、珍しくていいねハート・ピンクマ
楽しみにしててねっヾ(@°▽°@)ノ


本日はワンマン前最後の箱ライブ・・・・
ってことはおそらく
ラストの直接予約の日だったのかな~(*^▽^*)きっと
(道うたは・・・できるのかしら~うるるん
 今日たくさん「次は道うたで」の言葉頂きましたが。笑)



【セットリスト】
1.かくしごと
2.小さな約束
3.ラリルレロケット
4.蒟蒻畑
5.パラノイア
6.きっとそうだ
(セッション)
7.まちぶせ


今日はね、東北から駆けつけてくださったり、
間に合わない中でも最後のセッションだけご覧くださったり、
・・・あったかい思いをたくさん頂きましたaya
本当にありがとう。




今日の出演者、同期の集まりだそうです☆(≧∀≦*)ノ
楽屋もわいわい楽しく過ごしましたっっハート


たくさんの「パラノイア」のご予約もありがとうしょぼん
YouTube映像毎日見てます~の声や、
あれ見て鳥肌立ちました、すごい!の声や、
その他嬉しい感想も多々頂きましたsei


引き続き、みんなの期待に応え切れるよう、
最後まで負けずにやりきるからねっ!!
いつも応援、本当にありがとうo(〃^▽^〃)o

残りわずか、
最後まで応援隊も、宜しくお願いしますっ!!
奏ふぁみりーでも風邪が流行ってるよ、
みんなお大事にね、気をつけてねお願い



読者登録してねアメンバー募集中
昨日もコメントありがとー!会えない時もたくさん叶音を聞いてくれてありがとう!


2016/02/27 (土)横浜O-SITE完売
2016/02/29 (月)四谷天窓.comfort
2016/03/04 (金)北参道GRAPES残りわずか
2016/03/06 (日)伊勢佐木町クロスストリート2
016/03/12 (土)ララガーデン春日部
2016/03/13 (日)ララガーデン春日部
2016/03/15 (火)西新宿navi cafe完売
2016/03/21 (月)板橋ファイト!~ワンマン~
2016/03/25 (金)板橋ファイト!
2016/03/27 (日)クロスストリート和イベント
2016/04/01 (金)板橋ファイト!~ワンマン~ 
2016/04/09 (土)
2016/04/10 (日)川口CAVALLINO~女子会~完売
2016/04/17 (日)HEAVEN青山
2016/04/19 (火)
2016/05/22 (日)伊勢佐木町クロスストリート