【先行予約締め切りまで残り1週間】★遂にパラノイア動画公開\(^o^)/カッコイイよ〜〜〜!!★ | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

遂に、残り1週間となりましたっっ!!!


「パラノイア」
3曲入り ¥1,000(税込)


~収録曲~
1パラノイア
2ラリルレロケット
3魔法にかかったままで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先行予約はの特典付きプレゼント

期間:~2月22日 23:59

予約はこちらから:
http://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=97416648

※予約特典の直接引き換えは、レコ発後2ヶ月以内となります。
※A:パラノイア、B:ラリルレロケット、C:魔法にかかったままで
 の中からお選び頂き、備考欄へご記入をお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、そんな、「パラノイア」のCDを
もっともっと皆さまに知って頂きたく~~~~~、


やっと完成しましたーーーーヾ(@^▽^@)ノ


ドンッびっくり


最後にちょっと怖いと言われちゃいそうですがっラブ♪笑

ついに「魔法にかかったままで」の曲も
ちょっぴりだけど、初公開っっっっ!!!!!!!!!!
気に入ってもらえるといいな~~~o(^▽^)oわくわく


ここからは皆さまにおねがいっっ>エ<

私一人の力だけでは、この一週間で
知らない方の元まで拡めることができませんaya
是非とも、一緒に、Facebookで、Twitterで、ブログで、その他
色んな形で、拡散していただけないでしょうかーーーお願いお願いお願い


そして良かったら感想は、もちろんブログ宛も嬉しいけれど、
YouTubeに直接書いて頂くのも、私だけでなくスタッフ共々
とっても喜びますっっ感動泣きWハート

ぜひ一緒に、盛り上げてくださいませっっ!!sao☆


この動画を見て
皆さまのお言葉を読んで
「もっと聴いてみたい」「自分も手にしてみたい」
って思ってくれる人が

一人でも増えますように・・・・・クローバー





まだまだ準備と戦ってますが、
今日はね、
「あなたの代わりはどこにも居ませんよ」
って言葉がやけに刺さった一日でした。

とは言いつつ、

それは、
ワンマンを楽しみにしている方々にとっても、
そしてそのために準備頑張ってるスタッフにとっても、
音楽を共に奏でるサポートメンバーにとっても・・・
誰にとっても、「上村叶恵」は私ひとりで。


若干檜のころを思い出すような毎日になってますしあわせ

でもやり切れば、
きっと、全部が素敵な思い出になる。


私、最後まで頑張るねっ。
ぜひ、みんなのお力も貸してくださいーーーーお・ね・が・いありがとう



読者登録してねアメンバー募集中
昨日もコメントありがとー!春の道うたは、花粉症の方には辛いよね~~涙。
その中でもいつもありがとうね!


2016/02/12 (金)恵比寿天窓.switch
2016/02/13 (土)仮道うた
2016/02/17 (水)銀座Miiya cafe
2016/02/27 (土)横浜O-SITE完売
2016/02/29 (月)四谷天窓.comfort
2016/03/04 (金)北参道GRAPES残りわずか
2016/03/06 (日)伊勢佐木町クロスストリート
2016/03/12 (土)ララガーデン春日部
2016/03/13 (日)ララガーデン春日部
2016/03/15 (火)西新宿navi cafe完売
2016/03/21 (月)板橋ファイト!~ワンマン~
2016/03/25 (金)板橋ファイト!
2016/03/27 (日)クロスストリート和イベント
2016/04/01 (金)板橋ファイト!~ワンマン~ 
2016/04/09 (土)
2016/04/10 (日)川口CAVALLINO~女子会~完売
2016/04/17 (日)HEAVEN青山
2016/04/19 (火)
2016/05/22 (日)伊勢佐木町クロスストリート