【明日は赤羽道うたorツイキャス】バレンタインライブ♪4年ぶりの恵比天ありがとー!タイムカプセル | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

翼チケット発売開始翼
本日より@板橋ファイト!
3月25日with小野亜里沙 プレオープンライブ
そして
4月1日こけら落としワンマン
チケットお届け開始しました(=⌒▽⌒=)おっけー

なんとーーー、4月1日ワンマンでは、
その記念すべきお店オープンの思い出として
当日ご一緒させていただく皆さんと、その場所に
タイムカプセルを埋めることになりました。

・・・すごいことじゃないですかっ??

これからどんな形になっていっても
その場所には私がいて、みんながいる。
忘れた頃にまた集える場所があるって嬉しい。

ぜひたくさんの奏ふぁみりーとご一緒したいなっWハート

祝2016/04/01 (金)板橋ファイト!
パチパチファイト!こけら落としワンマンクラッカー右から~ 
open:18:30 / start: 19:20
入場料: 前売り2,500円(別1オーダー以上) 
ご予約はこちらより



ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド


明日は、どちらかで行きたいと思いますっsei

・第一案hi*

チューリップオレンジ道うたチューリップ紫

2月13日(土)

15時~17時まで時計

場所は 赤羽駅北改札東口付近電車

※ストップの場合場所移動なし


・第二案hi*

ツイキャス2枠ほど
http://twitcasting.tv/akubi_kanae
こちらも時間は15時ごろから~♪


どちらにするかは、明日の13時頃までに
ブログでお伝えしますっお・ね・が・いseiseiseisei

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


本日はかなり久しぶりの恵比寿天窓さんでしたひよこ
ある意味「グランドピアノライブ」の原点の場所です。
あの日から、生ピアノライブの挑戦が始まりました。



【セットリスト】
1.muffler
2.I miss you
3.ひまわり
4.ひぐらし
5.パラノイア

今日はバレンタインライブってことで
対バンライブでは珍しいナンバーからスタート音符
そう、前回のリビドア@渋谷BOXXの時にも歌ったんだよねキャー

久しぶりにプロデューサーIJICHIさんともお話させて頂き
「ひぐらしとか、あ、あと最後の曲あれいいねぇぇぇぇぇ」
の言葉、頂きましたっっっsao☆konatu
あの頃には生まれてなかった曲たちを気に入ってもらえるって
自分が成長したような気(気のせい?w)になれて嬉しいねわーいクマ・左




みんなで、オッケーもしましたy’s


照明さんが、リクエストに応えて
ひまわりを会場に咲かせてくれてましたよっひまわり

心ばかりですが、バレンタインチョコの代わりに、
バレンタインカードを用意してきましたバレンタインチョコ

IMG_3937.jpg気に入ってもらえますようにラジオ。


久々の再会もあったりして、幸せな時間。
シングルCD「パラノイア」のご予約くださった方も~~
たくさんの叶音を受け取ってくださった方も~~
ありがとうございますっっっハッピー♪



そうそう、恵比寿天窓のスタッフさんからはね、
「メロディーが綺麗、あと歌詞の情景のような表現がいい」
と好きですのお言葉をいただいたのよ。
・・・・・・これは、よく聴いてくださってるお幸せ
自分なりにこだわってた部分をバッチリ捉えてくださってるって
またまたこれも嬉しいことだわ(・∀・)

そんな、今日は、久々だったからこその
関係者さんたちからの感想もたっぷりいただけた1日でした嬉しいうれしい

またさらに精進していきますっ喜ぶ
明日は臨機応変になりますが、宜しくお願いしますっうさぎ



テレビ番外編テレビ
たくさんの方が今日NHKの再放送をご覧くださったようで・・・
ありがとうございます~~~!!

IMG_3938.jpgふぁみりーの方の写真♪
「ある晴れた日に」を歌ってたみたいです~^^ありがとうテレビ


読者登録してね
アメンバー募集中
昨日もコメントありがとーー!!みたよーの報告も嬉しいね^^
ツイキャスもいろんな楽しいリクエストありがとうね!パラノイアも祈りも♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「パラノイア」先行予約残り2週間!!
3曲入り ¥1,000(税込)


~収録曲~
1パラノイア
2ラリルレロケット
3魔法にかかったままで


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えんぴつ予約方法えんぴつ
○予約サイト
URLhttp://innocentmusic.shop-pro.jp/?pid=97416648
(発送ご注文の方は、サインが入りません。御了承ください)
(レコ発受け取りの場合は備考欄にレコ発とご記入ください)
○ライブ会場で用紙予約
(物販コーナーにて用紙をお渡ししています)



目覚まし時計予約期間目覚まし時計

~2月22日 23:59

プレゼント先行予約特典CDプレゼント
◆一枚ご購入につき、一枚(一曲入り)となります。
◆ご希望の楽曲を、下記よりお選びください。
A:パラノイア
B:ラリルレロケット
C:魔法にかかったままで

※予約特典の直接引き換えは、レコ発後2ヶ月以内となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・