★グランプリ獲得!ありがとう★明日はUstream中継ライブ!11/26チケット完売 | 叶恵のあんなことこんなこと日記

叶恵のあんなことこんなこと日記

鍵盤弾き語り 上村叶恵(UemuraKanae・うえむらかなえ)ブログ

明日は

2014/9/21 (日)西新宿navi cafe
出演: 斉藤麻里 / 上村叶恵 / 
昼の部お天気サンサン完売open:12:00 / start: 13:00
夜の部月完売open: 18:00 / start: 19:00

ネット中継→http://www.ustream.tv/channel/navi-cafe-live
昼の部は14時半頃~、夜の部は20時半頃~
(だいぶ時間は前後します。時間が見えたらTwitterで呟きます)


チケットお知らせチケット
本日より11/26ライブチケットが発売開始でした。
チケットは完売しましたチケットありがとうございました。


hoshi*゚・*:.。..。.:*・゚hoshi*゚・*:.。..。.:*・゚ hoshi*



本日は、ジョイナスの森…にてフリーライブでしたっ音符
フリーライブでもあり、決勝戦イベントでもあったのですが
なななななんとっっっ∑!!

グランプリ獲っちゃいました~~~~~~~~カップ祝クラッカー右から



もう、ほんとつくづく・・・・

皆さまの応援のおかげですうるうる

各地からのエールと、現地での投票、
本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

ステージ後、審査員の方々の雰囲気?表情もよくって笑
きっと皆さまの期待に応えられる…!!!☆と少し感じていましたピカーン
盛り上げてくださった皆さまのおかげですウヒ



ステージは時に楽しく



時にしっとりと


ありったけの思いをぶつけてきましたはーと

【セットリスト】
1.夏の燈
2.I miss you
3.ラリルレロケット


にしても、
京都と言い、仙台と言い、今日と言い、
天気がかなりかなり味方してくれていますΣ!!太陽

今日もパラパラ…そして結構な雨が降っている中、
奇跡的にステージ中は晴れてくれてっおひさま

ピクシーダストがキラキラ舞ってたかも~~きらきら

本当にありがたいです。
来週も野外なので…パワーが継続されますように祈る


ってことで~~~
9月28日(日)山下公園にて~~
「アコフェス」に出演させて頂きます。
引き続き応援をよろしくお願いします(‐^▽^‐)



そうそう・・・・今日は久々の方々も
たくさん駆けつけてくださり~~~~~、
白寿ふぁみりーは173人となりましたっっ!!*
予約用紙「アンジのおくりもの」の手続きもありがとう星に願いを笑

明日も素敵な縁がありますように~祈

読者登録してね アメンバー募集中 

グランプリって言葉を聞くと、WOWOWを思い出すなぁ~♪


10月18日 (土)HAKUJU HALL
~上村叶恵 4thミニアルバム発売記念祝ワンマンライブ~

open:16:00 / start: 17:00

入場料: 前売4,000円、当日4,500円
サポート:gt okapi、Vn 河村舞子、Vc 堀内美貴子、Per 渡辺雄一

ご来場特典:限定叶恵丸インストCD(メディアで使われた曲達)

詳細・ご予約はこちらより