{73472697-7BCD-4B04-863B-FFE001DA984B:01}

ご無沙汰しております、植草です。

あっという間に10月が通り過ぎてゆきました。
本当にあっという間でした。
遊び呆けておりました。

スタンプラリーしたり、
運動会したり、
飲み会したり
お芝居見たり
もちろんハロウィンパーティーもしたし
充実した一ヶ月でした。

追いついたらこれらの事も書こうと思いますが
(こんな事言ってかいた試しがないけど)

今日は何より、皆様にご報告したい事があって久々に筆をとった次第です。

残念ながら結婚のご報告ではありません。


9月に上演したぽけしの「あの日はライオンが咲いていた」が、
池袋演劇祭で豊島区町会連合会長会長賞をいただきました!
51団体中6位です!

参加するなら賞とるつもりでいたし、
ぽけしの作品なら絶対取れるって思ってたけど、
実際名前を呼ばれた時は本当にびっくりしたし、嬉しかった!!
震えた!!

そして壇上に上がり賞状をもらってコメントを言うななちゃんはとてもとても可愛かった!!

お客さま、スタッフの皆様、キャストのみんな、
本当にたくさんの人たちの力で勝ち取った賞だと思います!

演劇に順位をつける事に関して否定的な意見もあると思いますし
もちろんそれが全てではありませんが

たくさんの人たちに喜んでもらえた、
私の大好きな作品が受け入れてもらえたことが
とってもとっても嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました!!

これからも、Pocket SheepSと植草みずきを
どうぞよろしくお願いします!

でもやっぱり1番取りたかったぜ!笑
来年こそは!!