10月8日 独立起業大学 STAR GATES 入校式  | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

 

いよいよ。待ちに待ったスターゲイツの入校式です。

 

http://stargates.jp/

 

 

この事業を通じて日本の起業する人のスタイルを

 

変えていきたいと思います。

 

佐藤学長も この日のためにドレスアップして

 

会場で皆さんをお出迎えしてます。

 

起業する人のための起業家による起業大学

 

今後多くの方に、ここの凄さを感じてもらい

 

一人でも多く起業させたいですね。

 

 

 

佐藤学長の渾身挨拶!!!

 

 

 

私です。事務局長として頑張ります。笑

 

 

内田社長もあいさつに!!

 

 

TKP株式会社 の 河野社長が特別講師でも皆さんに

激励をされました。

 

時価総額700億円の企業を一代で築いた社長さんです。