ソーシャルセミナー満員御礼 | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

満員御礼でした。

参加していただいた皆様

有難うございます。


㈱ コンフォートエグゼクティブのCOO杉浦元さん

今回の講師です。

NIF ベンチャーズから

アジア航空の立ち上げ

ホームレス社長の兼元さんのOKWEBの上場

そして何より、サンクチュアリ出版の創業者

高橋歩さんを 当時大学生の杉浦さんが

誘った時の話など、

本当に盛りだくさんでした。


「キャリアが 蓋をする年齢がある」

40歳できづいたら遅いですね!!

もう、年齢的に 無理がきかない。

キャリアを戦略する事が 自分達が出来ていない。

本当にそうですね。

仕組みやロジックを言う前に

自分の戦略が決まっていない・・・・・・・・・


本当にそう思います。

私もキャリアを再度見直してみよう!


皆さんはどうですか??


起業家育成スクールマナビバ ~日本で唯一の実践ビジネススクール~-CA3C0791.jpg



起業家育成スクールマナビバ ~日本で唯一の実践ビジネススクール~-CA3C0789.jpg



起業家育成スクールマナビバ ~日本で唯一の実践ビジネススクール~-CA3C0791.jpg