サンクチュアリ 合宿 終了 | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

中 武  賢 臣  の オフィシャルブログ-2011102311130000.jpg



今回も、この研修を通じ 卓上やロジックでない



本当の研修をみなさん感じたと思います。


この環境を無くさないように私達は やり続けます。


いいことも、悪いことも 一緒に本当の気持ちを


ここと確認する、だから 同じ心を持つものを


同志と呼びます。


今を生きることを真剣にする。


この合宿 は一言でいうと


それだけです。


しかし、それが今の世界の文化文明を創っています。


いいことも 悪いことも


だから少しでもいい方向に進むために人は人で


磨きあうのです。


変なごまかしや ロジックはここでは通用しません。


本当に 自分を 生きないと



自分がね!

今回も中武先生ありがとう御座います。

スタッフの皆さん 石丸君

ゆりちゃん、福ちゃんも、またきてね


いつもありがとう!