就職未内定者の方へ | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

マナビバでは就職塾も行っています。


何と・・・・・・・・・


一緒に企画しているのは


就職課 ㈱のもとメンバーの方


キャリアマート さん


ウィルプラウド さん


それに アイアールマーズ ㈱


ただいま、就職戦線異常事態につき


色んな採用戦略会社さんと企画しています。


皆さん ライバルでもあり


純粋に就職支援を本気でしている会社さんです。


ネオキャリアの西沢社長も頑張ってます。


以前 一緒にインタビュー受けたときの記事です。


http://www.dfc.ne.jp/top/talk01.html


ダイヤモンド経営者クラブにて!!


このころと基本的に 若者は変わってない気がする。


本当に変わらないといけないのは、そう思った人の順番しかない。


今も昔も 


多くの大人が支援して若者が頑張る・・・・・


こういう世の中がいい!!