OK WEB しってますか?? | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

オウケイウエイブ の兼元社長に久しぶりに訪問


相変わらず元気ですね。




久しぶりですが、若返っていたみたいです。


社内で写真とれる雰囲気で無いので取れませんでしたが


何分、ホームレスから起業して上場までするのですから


下も上も経験している人物は少ないでしょうね。


昔から知っていますが、変わらないスタンスが好きです。


唯一変わったのは・・・・・・・・・・


会社に行くときは 秘書にアポを頼まないといけなくなったこと!!(笑)


やはり兼元社長も 「LOVE&PEACE」なのだ。


最後は ビルの下まで挨拶に来てくれて・・・・・・・


今日も 学びを有難う御座いました。


出来る人ほど頭が低い・・・・・・・・・・・・・だな