まあ、仕事しても死にゃーしねーよな! | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

先日行った、1000人セミナー


水野君あんたはすごいなー


頑張ったよ。


以下、 元気君のブログ


ですが、その中にすごいのがいたよ


栗木君 単独・無酸素・世界7大陸


最高峰を登頂した人物が飛び入り参加


彼の話を聞いて思いました。


「仕事で一歩間違えたら死ぬ・・・・・・」



彼の仕事は 本当に死ぬ・・・・・


現にクレパスに3回ほど落ちそうになり


奇跡的に助かっているらしい。


これは確立の問題で いずれは死ぬかもしれない道です。


そう思った今日この頃


確かに人材派遣 やりすぎて命がなくなりそうな


経験はしないよなー・・・・・・


元気君すごい若者紹介してくれて有難う。



当日の様子です。


今日もぶっちぎりワクワク様ですメラメラ



今日は、31日ぶりに朝5時45分に起きずに、


10時間近く寝ちゃいましたチョキ



さて、昨日、いよいよ


日本の中心で夢を叫ぶin立川


の本番の日でした!



朝8時にいつもどおり立川に行き、30分間夢を叫び、


その後は、絶好調社長の吉田さんにむちゃぶりしながら、


30人くらいで立川北口で朝礼をやっちゃいました!



その後は、立川市市民会館に移動し、準備へ。



本当にたくさんのボランティアスタッフが手伝ってくれました。


本当に、みなさんがいたからこそ、昨日は成立したのです。



そして、いよいよ本番を迎えるとなると、


緊張と興奮も最高潮に!



1500人入る会場に、1300人以上の人たちが集まっていただき、


本当にすごい熱気でした!!!



主催者あいさつは、さすがに、大人数の前で緊張しちゃいました。


でも、想いは伝えられたかな?



その後は、


大嶋さん、てんつくマン、文昭さんに登場いただき、


スペシャルディスカッションに突入。



1300人の本気のじゃんけんは本当にすごかったです叫び




情熱大陸日記 ~(株)情熱 代表取締役 水野元気の日本を情熱的にする日記~-SN3D0870.jpg



そして、今回はなんとスペシャルゲストが登場してくれました!



今、最も注目すべき男、


栗木史多君(http://kurikiyama.jp/


が来てくれたのです!



そして、急きょ登場してくれることに!!!



いやぁ~、盛り上がりました。


やっぱり、栗城君は本当にすごいです!


彼の生き方だけで、人の心にスイッチを入れることができます!!!



そして、ヤバい挑戦として、


1・内閣総理大臣に、みんなの日本の夢を送る


として、1300人で日本の夢を描き、それを回収させていただきました。



そして、そして、


2・流行語大賞を狙う!


として、1300人から発信して、流行語大賞を狙おうという企画を行いました!



今回、選んだのは、



ワクワク様



です。




想いは、http://jyounetsu-japan.com/wakuwaku/ (携帯用サイト)

(PCでも一応見れます)


に書いてあります。


もし、この想いに共感したら、ぜひお友達に広げてください!




そんなこんなで、あっという間に3時間が過ぎていきました。



その後は、絆会主催の懇親会を行い、


200名の熱い人たちが交流しました!



そして、その後、2次会、そして最後は六本木で大嶋さん含めて


数名で3時くらいまで飲んでいました・・・。




また、写真が集まったら、レポートさせていただきます。




本当に、この度、お越しいただいた皆様本当にありがとうございます!


そして、たくさんのご支援をいただいた皆様、本当にありがとうございます。



まだまだ未熟な会社ですので、皆様のご支援をお借りすることも


多々あると思いますが、1歩1歩成長していきます。



そして、常に”日本を情熱的に”するために様々なことに挑戦し、


一生かけて行動し続けていこうと思います。



これからも、皆様、よろしくお願いします。




株式会社情熱

代表取締役

水野元気