本日は悲しい、事が・・・・ | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

仲間の、社長の血縁関係のかたに不幸があり


急遽、本日はその社長の近状を皆で会社に


訪問した。


8人の仲間が集まり、遅くまで今日は


彼の、話をひたすら聞いた。


何か、出来ることは無いだろうか?


そう思いながら、今、こうしていることが


彼の力になっているだろうか?・・・・


思いながら自分の事に置き換えてみた。


やはり、つらいですね


早く、元気な彼になって帰ってきて欲しい。


なくなられたお姉さんには本当に哀悼の意を


送ります。 合掌