行動人  宗先生  | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

30年間 毎月 毎月 一千万の売り上げを常に上げ続けた


営業の達人が今日、東京本部に来てくださった。


宗先生という方で現代は国際大学で 講師を務めてらっしゃる


30年間もの間、どうしてこういうことができるのだろう。


一日、10名の方の名刺をもらい続けて述べ 20000人の方と


営業でお会いした計算になる。


「4年間は本当に苦労しましたよ。」 売れずに売れずに


でも、あきらめなかった。


先代の社長がね。リスト要員のあたしをかばってくれたんですよ。


その恩でね。30年間おつかえした。


今も営業マンなんですよ。現役の・・・・・・・
フリーターでも起業できる マナビバ(年商60億円までの創業記)

宗先生が、現在の若者に送る


行動原理の法則


ジェック 株式会社というところで研修を行っています。


私たちも、研修ができる派遣会社を目指し、日々研鑽して


がんばります。しかし、宋先生もやはり謙虚な方で見習う


点がいっぱいでした。 ありがとうございました。


紹介者の石丸君も ありがとう。