うれしい。報告 | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

起業家仲間で、マナビバ3期生の山本さん


彼は起業 という点では、個人事業ですが


大手保険会社Pで 個人事業として3000人の中でも


300人というミリオンという称号を持っています。


42歳ですが、マナビバでは確実に毎回参加してくれて


もうすぐ 卒会に入ります。


その山本さんが、今回 300人の中でも 30人に入り


また、タイトルを獲得したそうです。


もちろん、100%山本さんの努力です。


しかし、山本さんは「時間がないとか」「自分は起業向きでないとか」


言い訳をしません。


それよりも去年より毎週土曜日をきちんとスケジュールして


事業に出れるようにマナビバを続けてくれました。


ご苦労様です。


そこで、彼は今までの顧客でない新しい人脈もつくり


新しい、仲間をつくり、新しい営業スタイルを確立しました。


「マナビバできちんと学んだ、おかげですと」言う言葉は


本当にありがたかったです。


短い、6ヶ月ですが今後は仲間として付き合えればと思います。


もちろん保険に入ってない人にはPを紹介しようと


思います。 山本さん今後もよろしく