モデルハウス2016in三股西 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

【緊急告知】

 

誠に勝手ながら、モデルハウス売却に伴い展示会の開催を12/4(日)で終了させて頂きます。

当初は12月末日までの予定でしたが若干前倒しさせて頂くこととなりました。

6月のオープンより大変多くの方にご来場頂き数々の有難いご縁がございました。

改めまして感謝申し上げます。

 

私たちの知恵と情熱を吹き込んだモデルハウス。

モデルを建設するにあたり毎年コンセプトを考えておりますが、今年は「キレイな空気」を強く意識しました。

新たなテクノロジーと自然無垢材の融合で健康で快適な室内環境を保つことができ、例年と比べても反響が大きかったように思います。

 

少し寂しい気もしますがこれで一般公開終了です。

まだご覧になられていない方は、展示最終日12月4日(日)に是非足をお運び下さい。

営業中や建築中のお客様でもう一度ご覧になりたい方は担当営業までお気軽にご相談下さい。

皆様のご来場心よりお待ちしております。