5月上棟&地鎮祭 | かんばらががんばるブログ

かんばらががんばるブログ

創業102年。宮崎県にある工務店、上原林業㈱のブログです。
“うえはら”が正式なのですが地元では“かんばら”の愛称で呼ばれ地域密着企業目指してがんばっております!

消費税増税の再延期が正式に表明されました。


熊本地震の時点で延期確定と思っていましたが。


当然地震の影響もあるのでしょう。


ただリーマンショック級の危機を回避するためと言われると


・・ん??


まぁ理由はどうであれ、私たちは従うのみ。


目先のことだけ考えると住宅に携わる者として延期は大歓迎です。


これから家を建てるお客様にとっても朗報でしょう。


かなり時間ができました。


焦らず、じっくり計画を立てて検討して頂き納得の家造りをして


頂きたいと思います。


増税延期により社会保障の財源確保等、色々な問題が


取り上げられていますが、延期して良かったと思えるような社会に


なることを期待しています。




5月上棟&地鎮祭↓



祝上棟


☆都城市太郎坊町F邸







祝上棟


☆都城市山田町T邸









祝上棟


☆都城市高城町K邸









祝上棟


☆三股町F邸







☆都城市梅北町N邸地鎮祭




5月は大変慌ただしい1ヵ月でありました。


1棟1棟真心こめて精一杯工事させて頂きます。


今後共どうぞ宜しくお願い致します。