夏みかんでマーマレード&マーマレードパン、チョコロールパン♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

自家栽培の夏みかんを沢山貰ったので

マーマレードにしました夏みかん

(ノーワックスで、安心♪)


煮詰め加減が分からず、

とろみががほとんど無くなってます・・・・(泣)

オレンジピール状態(笑)
ゆみすけ気まぐれ日記

発酵中~~おんぷ
ゆみすけ気まぐれ日記

出来上がり~~ぺこ
ゆみすけ気まぐれ日記

子供達はマーマレードがあまり好きじゃないので

チョコチップたっぷりのロールパンハート

カスタードクリームも一緒に巻いてますぺこ
ゆみすけ気まぐれ日記

できあがり~~チョコレート
ゆみすけ気まぐれ日記

たっぷり作ったぞーーぺこ

朝のほかに、3時のおやつにもなるかな!?