タウの誕生日~♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日はタウちゃんの誕生日ケーキ

前日に焼肉食べ放題に行って、たらふく食べてきました。


ゆみすけ気まぐれ日記


(お義姉さん夫婦から、みんなで誕生日のお祝いに食べておいで~と、

ご祝儀頂いたので・・・ラブラブ!ありがと~~~~!!)


(この店にはユッケもあって、ユッケ大好きなので頼みまくり!)

(タウちゃん、一気に4,5皿食べてたよ・・・叫び



で、今日は何が食べたいか聞いてみたら、

『焼き鳥!!』

・・・・ガーン

昨日、焼肉食べすぎで私はイヤだけど、

タウの誕生日だし、希望にこたえて

近くの焼き鳥やさんに行ってきました。

(車で10分)



ゆみすけ気まぐれ日記

古い屋台で、おばあちゃんが一人でやってるの。

ココの焼き鳥、美味しくて激安!!

一本50円だよ!!!!!

35本買ったら、5本オマケに入れてくれたの~!

うれしい~~ラブラブ!


で、今日は焼き鳥とご飯!!(笑)

40本の焼き鳥はボリュームあるよ!


で!!

今日の朝、シフォンケーキを焼いておいて、

夕方せっせとデコレーション。


3枚にカットして下はスライスしたイチゴ、

上は前に作っていたイチゴジャムを挟みました。

てっぺんのクリームにもイチゴジャムのシロップと食紅で

ピンクにして、イチゴ味のクリームにしましたいちご


そして、一手間かけたのが、白くぼそぼそして見えるけど、

ホワイトチョコを削って散らしてみました!!

ただ削るだけなんだけど、なんか大変だった・・・。

ゆみすけ気まぐれ日記


イチゴにはちょっと金粉乗せてみました。

(あまりわからないけど・・・。)

ゆみすけ気まぐれ日記

断面です。

(キタナイ・・・・汗
ゆみすけ気まぐれ日記

シフォン生地だから、さっぱりしていておいしかった~ニコニコ


にゃおきとユーヤからも、プレゼントを貰ってました。

(沢山の駄菓子と、遊戯王とドラクエのカード! 笑)

思っていたより、沢山、そしていいカードがもらえて

大満足のタウちゃんでしたおんぷ


(私たちからは、欲しい物が無いとのことだったので

現金5000えんで~す。 ぼー


ハッピーバースデ~~クラッカー

タウちゃん、12歳になりましたニコニコ


最近知らされたんだけど、

たまに、夜起きて、みんなの布団を掛け直しててくれてるんだって~感涙

心優しい息子ですきらきら

(私の布団も、たまに!?直してくれてるみたいです・・・。

そんなに寝相が悪いのか!?ごめんね。ありがとうえーん。