目標!マイナス3キロ!! | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

3月19日に、たうちゃんの卒業式がある。


2,3年前に買ったパンツスーツを、恐る恐る着てみた・・・。

やっぱり 『キツイ!!』 え゛!


買ったときから、ピチッとしていたんだけど

ここんとこ、パンやお菓子作りが影響して、

久々に体重測ったら3キロ増・・・・ムンクの叫びぎゃ


うすうす気づいていたけど・・・・・・。


おなかのぶよぶよが、やばい状態になってきてたこと。腹っ!


新しいスーツを、今更探しても、11号サイズが売ってない!!(爆)

(あったとしても、気に入らない色やデザインしか残っていない)


みんな、11号なのか?(笑)


太もものとこがぱつんぱつんなんだよな~。。。

トレンチコート(持ってない)着て、太ももをカバー出来れば

ぱつんぱつんもわからないんだけど。。。。


コートも、モッズコートしかない~~!!

後は、フード付きとか。


去年のユーヤの卒業式は、なんかの毛がふさふさしていて、

そうそう、モーニング娘が『LOVEマシーン』の時に着ていたような

デザイン!(爆)それを着ていったら、『ケバケバしい・・・』と、不評だった。。


それこそ、10年くらい前に、丸井の『ラストシーン』で10万位で買ったコート!!

(もう着ないくせに、もったいなくて捨てられない・・・)


しまむらで2980円位のトレンチコート探しつつ、

(あればいいけど)

昨日から、手っ取り早く痩せられるように、


『あまり食べないダイエット』


をやっている。

(リバウンドしちゃうのかなー?)汗


気に入らないけど、売れ残りの11号サイズのスーツを買ったほうがいいのか!?


卒業式は3時間くらいだし、それに、私がぱつんぱつんでも、

誰も気にして見る人なんかいない!?


とりあえず、しばらく放置していたブルブルマシーン、コアリズムもどき(笑)もやっている。

ブートキャンプは、激しい筋肉痛になったので、二度とやりたくないので却下。

(いつも、楽に痩せたいのです 笑)