「コミュ力」ある? ブログネタ:「コミュ力」ある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

甘棠のブログ-完成見学会裏
甘棠のブログ-完成見学会表

昨日から、二日間にわたり開催された完成見学会


全部で38組の来場があったそうです打ち上げ花火


もちろん、ボクも職場で宣伝したり


掲示板に貼り付けたり(2箇所も)


チラシも自由に取れるようにヒモで吊るしたりしたけど


ボクの職場から見学に来てくれたのはひとりだけだったダウン


ただ、見学会には自分たちは立ち会ってなくて


営業マンさんが把握している人の名前で


ひとりだけだったので、もしかすると


もう少しいるかもしれないのだけどあせる


それに比べ、奥さんの知り合いは残りのほとんどで


奥さんの携帯には感想のメールが続々と届き


返信メールに今も追われていて


なんと、見学会の会場にはお祝いの花束も届いてて


この歴然とした「コミュ力」の差はガックリナンナノダ!?


それでは見学会直後に撮った画像です


甘棠のブログ-リビング
リビング側からのダイニングキッチン19.9畳


甘棠のブログ-キッチン方向
キッチンに向かって撮影


甘棠のブログ-キッチンカウンター越し
キッチンカウンターにパナソニックの


どこでもドアホンの子機が置いてありました(サービス品チョキ


甘棠のブログ-キッチンの裏の家事室
後ろの扉は家事室です


甘棠のブログ-家事室の奥は洗面脱衣室
木目調の家事室の奥には洗面脱衣室


甘棠のブログ-ココチーノsクラス

甘棠のブログ-ココチーノSクラス
パナソニック製ココチーノSクラス+3枚引き戸を選択


甘棠のブログ-アラウーノS
トイレがトイレを洗うーののアラウーノです(手洗い別)ニコニコ


甘棠のブログ-2階のトイレもアラウーノ
2階のトイレもアラウーノです(手洗い付き)


甘棠のブログ-子どもたちの部屋
長女と次女の部屋のクローゼットに


ハンガーパイプが取り付けられていました


甘棠のブログ-玄関ホールはイケヤで購入した照明
玄関ホールを階段の途中から見下ろしています


照明器具はイケヤで選びましたラブラブ


ところで、今日は営業さんにダメ出しをしてきましたドクロ


その内容はまたこの次叫び





コミュ力ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?