こんにちはつながるうさぎカナヘイきらきら



今年も残すところあと、3日ですね!




今年のお正月は、実家で過ごせそうですカナヘイきらきら




でも、
来年は、帰省できないくらい忙しくしよう♪笑





2016年は、正直、
私の中で色々と迷っていたり
目標が定まっていない年でした。




でも、2017年は違うとびだすうさぎ1




やりたい事が定まり迷いが無くなったら
私はいつも最強です(笑)





なんだか、パワーがみなぎっています気合いピスケ





2017年はなんだか特別な年になりそうな
予感がするんです!!





2017年が来るのが
待ち遠しいな〜〜やる気なしピスケカナヘイきらきら←笑





{12DD1632-063F-41E1-A01F-6AD51146749B}




Serina.








Fllow me!



右矢印Instagram♡SERINA_UEDA