1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 13, 2017

犬の日

テーマ:Happyka.
今日は犬の日チワワ黒ハート




{619362E5-9C29-462A-B718-5D36F3DF5C58}

雨だから、お散歩には行けないけどショボーン




いつも可愛くてお利口さんな
はぴかおねがい




たまに、
喧嘩したり怒ったりすねたりもするけど


基本優しくてお利口さんで
甘えん坊さんラブ
たまに、お姉さんで、
泣いてたらペロペロ心配してくれたりえーん





そして、
犬?と思うくらい綺麗好き(笑)




毎朝、猫ちゃんみたいに
手をペロペロして顔を洗ったり。



トイレは、常に綺麗にしておかないと
トイレしなかったり(笑)
汚れてるとトイレに侵入したくないらしい。




最近はたまに座るけど、
前はコンクリートにお座りをするの
嫌がったり(笑)
コンクリートの上でお座りと言うと、
中腰の姿勢でしてたり(笑)





私が軽い潔癖症だから、
そうなっちゃったのかな?(笑)




みんなが口を揃えて言うのが、
ぴーちゃん、獣臭がない!
犬の匂いがしないと言われます笑い泣き





潔癖症の友達でも抱っこできるニヤリ





ぴーちゃん本人も潔癖症なのかもしれない…





良いのか悪いのかニヤリ






そんな、はぴかさん、
好きなものはチーズ🧀



なるべく体にいいおやつをあげてるけど、
たまにはチーズ🧀




あとは、
公園で思いっきり走り回るのが好きハート





これからも、健康で長生きしてくださいおねがい

と、いつも言ってる私。(笑)







ぴーちゃん大好きだよチワワ黒ハート





せりな



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース