3連休は、お休みを頂いて
福岡に帰ってましたピンクハート




久しぶり過ぎて、なんだか
福岡行きの飛行機乗る前に
うるうるした〜〜えーん





福岡タワーおねがいキラキラ




{9C711853-01CF-452A-A87F-B9591D3AE7E7}
{9D42D972-B280-44A9-B3DF-C8166ADC4D58}
親友の子供のりょたんラブラブラブ
ピースって言ったらポーズしてくれたおねがいラブラブ

{39581BF3-C9DD-4586-A963-DD6C8A8D2E55}
帰省する前は土日雨予報だったのに、
晴れてくれました笑い泣き

むしろ暑いくらいの快晴おねがい



{5C18E9BB-D3BF-44B6-8091-E8C07A49B0F7}


{7219C275-96F4-4A6B-AA9E-18E9F9CA91A6}
親友のきえピンクハート
いつ見ても美人やわ〜キョロキョロキラキラ




家族とゆっくり過ごしたり、
普段会えない友達とたくさん話して
リフレッシュウインク



大好きな地元の海も見たし、
BBQも出来たし本当ノンストレスに
なる〜〜お願い



やっぱり定期的に帰りらないとねてへぺろ





都内に戻ってからは、
お仕事モードに切り替え!





よしっ、お仕事頑張ろっおねがいハート






Serina.