「(改訂版) おい!オヤジ。」写真館1 | うえだのHIROG

「(改訂版) おい!オヤジ。」写真館1

どもども。

汗かきおです。


このところバタバタしておりましてん・・・。


各方面に土下座しつつ、

今年はもうたぶん舞台に立たないと思うので、

ゆっくり連絡してゆきたいと思います。


わたくし、本番中は尋常じゃない量の汗をかいておりました。


いま、昼間に時間がないもんだから、

たっぷりと汗を吸った衣装の喪服は、

未だにクリーニング屋さんには行っていないのです。。。


こ、怖い・・・。



さてさて、今日からしばらくは

「(改訂版) おい!オヤジ。」写真館。



うえだのHIROG

これは稽古前のアップ。
クールに、そして大人げなく。


うえだのHIROG

指差しカウント。

ぼくの離れた目はけっこう役に立ちます。


うえだのHIROG
これは・・・なんだっけ?

フローランダバディごっこじゃないし、

あ!むかし話だ。


うえだのHIROG
廃校になった学校を利用した稽古場。

日差しがあったかい。


うえだのHIROG

稽古中盤くらいかな。

秀さんと絵理子。


うえだのHIROG
稽古風景。

「曇天さん」のときに買ったデジタル一眼は

未だに使いこなせず・・・。


うえだのHIROG

はるみん、かれん、えりこ、ゆっきー。

はるみん大丈夫か?

ゆっきー髪長っ!


うえだのHIROG
台本の落書き。

えりこ画伯によるもの。

額に「額」ってあーた。